1: 彼氏いない歴774年:2012/07/17(火) 14:19:34.62 ID:

前すれ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1323994831/
2: 彼氏いない歴774年:2012/07/17(火) 15:16:24.99 ID:

沢尻って声も良いよね
3: 彼氏いない歴774年:2012/07/17(火) 17:45:12.27 ID:

>>1
乙。

前スレ999さん
その人だよ。大森&窪塚はエリカの内面のことを言ってたのに
その人だけめちゃめちゃ可愛いだの綺麗で見とれるだの言ってたw
あとどっかでも、もともと好きな女優さんだったって言ってたね。
4: 彼氏いない歴774年:2012/07/17(火) 18:28:09.87 ID:

>>1
乙です
ヘルタースケルター観た
あのおっぱい、エリカ自身の?おっぱいも足もすごく綺麗
5: 彼氏いない歴774年:2012/07/17(火) 18:46:46.06 ID:

この顔になりたい
神過ぎる顔
可愛いからあんなに好き放題できるんだろうなと思う
6: 彼氏いない歴774年:2012/07/17(火) 19:32:39.54 ID:

メイク薄いと
童顔なんだよね
7: 彼氏いない歴774年:2012/07/17(火) 20:01:14.59 ID:

ついに2スレ目かw
8: 彼氏いない歴774年:2012/07/17(火) 20:25:46.41 ID:

>>1

乙です。

2おめ!
9: 彼氏いない歴774年:2012/07/17(火) 20:55:01.07 ID:

ヘルタースケルター見たけど刺激が強すぎた
あんなにエロイ映画だとは思わなかった(´・ω・)
エリカも勿論エロイ
10: 彼氏いない歴774年:2012/07/17(火) 22:33:16.06 ID:

ヘルタースケルター見て好きになったよ
インタビューとか読んでると不器用というか、子どものまま大きくなった人って印象を受けた
りりこみたいに精神状態も安定していなさそうで
傍若無人とかわがままとか調子乗ってるとか、そういうのとはまた違う魅力を感じた
さわじりりこ素晴らしい
11: 彼氏いない歴774年:2012/07/18(水) 01:47:33.59 ID:

りりこの髪って自毛?
ヅラかと思ってたんだけど映画終わって気分転換で
髪短くしたみたいなこと書かれてて

映画刺激強そうだけど怖い物見たさで見に行ってみようかな
エリカの演技がどんなのか気になる
12: 彼氏いない歴774年:2012/07/18(水) 03:15:25.98 ID:

映画観てきた
めちゃくちゃ骨格きれいだわあぁ
しかしだいぶ法令線きてるね
13: 彼氏いない歴774年:2012/07/18(水) 04:53:23.19 ID:

映画見て来ました
とにかくすべての役者さんの演技がすばらしいし、
りりこやセットが綺麗でもはや芸術だった
14: 彼氏いない歴774年:2012/07/18(水) 07:45:09.29 ID:

映画自体は絶賛されるような内容ではないけれど愛される要素はある
美しくも下劣、美しさこそが存在意義になり得る唯一のものだという考えのオンナ

声のトーンに若干の不安を覚えたけれど沢尻は熱演しきっていた
他の女優陣の演技もおおむね良いもので桃井かおり等は面白かった
俳優陣もオカマにありがちなのらりくらりっぷりは上手いと言える

大森のポエムは浮いていた
15: 彼氏いない歴774年:2012/07/18(水) 08:07:37.64 ID:

>>11

ヅラ

でも地毛も伸びてたし、シャンプーのCMも終わったし、
この人の場合普段からヅラで盛ってクラブで遊んでたタイプだから、
毎日くせ毛伸ばすのメンドーだし、メインの仕事も終わったし切っちまえ!ってカンジだったんじゃない。
16: 彼氏いない歴774年:2012/07/18(水) 09:24:03.80 ID:

この映画で完全復活しそうだ
17: 彼氏いない歴774年:2012/07/18(水) 10:05:09.49 ID:

だけど、スタイルの修正はスゴいな
本人、出てきたら高いヒール履いて、あの足の短さだから
18: 彼氏いない歴774年:2012/07/18(水) 11:30:27.97 ID:

やっぱり可愛い
変なヘアメイクと衣装でも笑顔がキュートだわ
19: 彼氏いない歴774年:2012/07/18(水) 12:02:35.71 ID:

>>15

沢尻の地毛ってチリ毛なんだよね。
その辺が外国の血って感じがする。
滝川クリステルも元々チリ毛。
20: 彼氏いない歴774年:2012/07/18(水) 12:22:49.00 ID:

>>19

そうなんだ…
可愛い
21: 彼氏いない歴774年:2012/07/18(水) 14:54:43.39 ID:

前田敦子の苦役列車より10倍以上!好調だね!


公開初週興行収入

海猿4
1,112,065,486 約11億1200万円
ポケモンベストウィッシュ2012
506,900,823 約5億690万円
ヘルタースケルター
232,504,952 約2億3250万円
魔法少女リリカルなのは2
122,348,667 約1億2230万円
苦役列車
20,764,776 約2070万円
22: 彼氏いない歴774年:2012/07/18(水) 16:17:00.41 ID:

>>21

苦役列車ンゴwwwwwww
23: 彼氏いない歴774年:2012/07/18(水) 17:26:14.61 ID:

苦役列車は原作からして大衆受けする作品じゃないでしょ
24: 彼氏いない歴774年:2012/07/18(水) 17:34:21.58 ID:

パルコのCMに出てるの沢尻エリカに似てるなと思ってたけど
本人だったんだ
似てるけど、ちょっと明るすぎるからおかしいとは思ってたんだけど
25: 彼氏いない歴774年:2012/07/18(水) 17:56:18.35 ID:

>>23

とはいえ、この額はまずいんじゃないの?w
他と桁が違いすぎるだろw

まあ原作者でさえ、納得してないだの金のためだの言ってたから予想通りだったのかな。
26: 彼氏いない歴774年:2012/07/18(水) 17:57:36.52 ID:

この人のナチュラルメイクの時は天使かと思う
それくらい可愛いw
27: 彼氏いない歴774年:2012/07/18(水) 18:07:01.00 ID:

とられた。
28: 彼氏いない歴774年:2012/07/18(水) 18:08:46.01 ID:

かわいい
29: 彼氏いない歴774年:2012/07/18(水) 18:09:49.53 ID:

ずっと可愛くいてほしいね
30: 彼氏いない歴774年:2012/07/18(水) 18:16:32.04 ID:

芸能人だしね。私とは違う。
31: 彼氏いない歴774年:2012/07/18(水) 18:18:04.41 ID:

>>15


なるほど

ショートも似合ってるなー

顔の小ささに対して下半身がむちむちなのもイイw
短足も愛嬌だね
32: 彼氏いない歴774年:2012/07/18(水) 18:26:54.21 ID:

あー女の子らしいね
33: 彼氏いない歴774年:2012/07/18(水) 19:39:28.44 ID:

映画観てきた!
りりこが、何だか痛々しいほどに沢尻に見えて仕方なかった。
りりこの精神がどんどん崩れていくところ、あれは彼女自身だったんじゃないかなあと。
りりこにシンクロする部分が多くあった、と話していたけど、あれが例え演技としても
彼女自身ではないだろうか、と感じさせるほどに彼女の演技は良かった
女優だよ、立派な
私生活なんかどうでもいいから、もっと彼女の演技をみたい
34: 彼氏いない歴774年:2012/07/18(水) 20:19:02.00 ID:

>>33

同意
エリカ自身に見える
だからあんなに入りこめたんじゃないかな

「代わりはいっぱいいる」なんて、芸能界じゃたくさん飛び交う言葉なんだろうなぁ
35: 彼氏いない歴774年:2012/07/18(水) 20:20:37.53 ID:

実際そうだしね
作品や演技誉められても「他の人でも良かったかもしれない」は真実だし
36: 彼氏いない歴774年:2012/07/18(水) 20:24:40.88 ID:

連ドラ主演はさすがにもう無理かな?
37: 彼氏いない歴774年:2012/07/18(水) 20:30:38.56 ID:

でもなんだかんだ言ってヘルタースケルターは今だから実現出来た映画だと思うよ。
38: 彼氏いない歴774年:2012/07/18(水) 23:16:51.03 ID:

早く観にいきたい。
そろそろ夏休みになって学生が増えそうだから早く行かないとなー
来週あたり行こうかな。
楽しみだ
39: 彼氏いない歴774年:2012/07/19(木) 00:54:01.76 ID:

すべては蜷川みかの狙い通りってことだろうね。
りりことエリカが重なることでエリカは得してるのかな?

40: 彼氏いない歴774年:2012/07/19(木) 00:55:38.07 ID:

映画みた!沢尻エリカ美乳だったそして窪塚に揉まれるわ吸われるわまー大変だった
エロシーンが長くてAV見てんのかと思ったわw
41: 彼氏いない歴774年:2012/07/19(木) 01:41:34.88 ID:

沢尻エリカはものすごく可愛かったけど、映画自体は微妙だったからDVD買うか迷うわー
大森南朋いらんやろあれ
42: 彼氏いない歴774年:2012/07/19(木) 02:49:38.79 ID:

全身整形の役をやってもおかしくないほど、やっぱりキレイなんだよね
自分も沢尻自身に見える部分が結構あったわ
43: 彼氏いない歴774年:2012/07/19(木) 02:56:55.85 ID:

映画自体は個人的にそこまで
でも可愛くて完璧で人形みたいな沢尻エリカが色んな服を着て動いてる様子があれだけ沢山見れて大満足
ホントに綺麗だった
DVD欲しい

44: 彼氏いない歴774年:2012/07/19(木) 02:58:31.46 ID:

>>40

あんなにエロイとは思わなかったwww
窪塚とのエッチなシーンとか見てるだけで恥ずかしくなった…
45: 彼氏いない歴774年:2012/07/19(木) 05:45:01.22 ID:

>>44

そんなエロいの??
見たいわww
でも、映画館で鼻血出したらやばいから、やっぱDVD出るまで待つかな?
46: 彼氏いない歴774年:2012/07/19(木) 06:08:27.83 ID:

大画面で見てこそじゃないか?w
なんかすごそうだから人が少なくなった頃にこっそり行くよ
周りに人が多いとエロシーンのとき気まずいw生唾飲む音しそう
47: 彼氏いない歴774年:2012/07/19(木) 11:18:46.30 ID:

レディースデーで昨日見に行こうとしたら
急に同僚のフォローがあって見れなったよ・・・
48: 彼氏ない歴774年:2012/07/19(木) 12:47:15.14 ID:

既女だけど、エリカ好きなのはあっちだと叩かれるから
復帰おめでとうエリカー
離婚はした?宮崎あおいみたいに目の前でサインさせればいいのよ
とにかく、頑張れ
49: 彼氏いない歴774年:2012/07/19(木) 13:22:08.49 ID:

帰れ
50: 彼氏いない歴774年:2012/07/19(木) 17:20:28.60 ID:

KAERE
51: 彼氏いない歴774年:2012/07/19(木) 17:53:56.89 ID:

濡れ場たくさんあるけど、最初の窪塚との絡みが一番エッチだった。
最初にあれを見たから、その後の数々のエロシーンにも耐えれた。

エリカの熱演っぷりが素晴らしいのは言うまでもないけど、
おっぱいもめちゃくちゃ綺麗で、ホント大満足だったよ。
52: 彼氏いない歴774年:2012/07/19(木) 18:29:57.92 ID:

見ながら指入れちゃうかも
53: 彼氏いない歴774年:2012/07/19(木) 19:28:45.10 ID:

バストトップ出てるの?
54: 彼氏いない歴774年:2012/07/19(木) 19:49:41.02 ID:

ファッションセンスが、大阪のオバチャン風味だ
55: 彼氏いない歴774年:2012/07/19(木) 19:52:53.09 ID:

>>53

開始すぐに出るよ。そしてすぐ窪塚に吸われるw
56: 彼氏いない歴774年:2012/07/19(木) 20:08:44.25 ID:

>>54

ヒョウ柄とかね
美人なのにもったいないと思う
スタイリストつければいいのになぁ
57: 彼氏いない歴774年:2012/07/19(木) 21:04:54.83 ID:

脱いでないよ
胸はパーツモデルだよ
エリカは半裸まで
58: 彼氏いない歴774年:2012/07/19(木) 21:10:59.33 ID:

世間の評判悪すぎ。

スポンサーがつかない。
↓ 
仕事がない。

もう話題作りぐらいしか金稼げないんだろーなwwwwwww
ショボッwwwwwwwwwwwwwwwww  
59: 彼氏いない歴774年:2012/07/19(木) 21:11:08.65 ID:

あれCGなの!?
でも窪塚に揉まれてるときの乳首は本当のだよね?
映画もう一度みにいきたい。
エリカきれいだった。
60: 彼氏いない歴774年:2012/07/19(木) 21:19:06.50 ID:

CGじゃないよ。全部ご本人。
なんでプライベートになると、あんなにファッションセンスが悪いのか。
ファッションセンスと盛り過ぎメークが非常に残念。
でも女優としては、抜きんでてるから、役者としては◎
61: 彼氏いない歴774年:2012/07/19(木) 22:25:38.41 ID:

スレチだけどヘルタースケルターの原作者の岡崎京子さんも精神危うかったのかな
ヘルタースケルターの連載終わったくらいに突然、消えたし
いまどうしてんだろ…話題にもならない
なにか問題あるんだろうか
62: 彼氏いない歴774年:2012/07/19(木) 22:35:48.88 ID:

交通事故に遭って以来、療養中ということだよ
でもその期間がかなり長いし詳しいことが語られないから、
そっとしておくべき事情があるんだろう
63: 彼氏いない歴774年:2012/07/20(金) 00:04:26.79 ID:

劇場の混雑具合はどうでしたか?
来週行こうと思ってるんだけど、周囲に人が多いと集中出来なくて
いつもは公開されてもすぐには行かず落ち着いた頃に行ってるんだけど
今回は早く見たくて仕方ないです
64: 彼氏いない歴774年:2012/07/20(金) 00:12:43.25 ID:

映画見てきた
映画も楽しめたけど色んな服着た沢尻エリカが見れて目の保養になったw本当に可愛いすぎる
体はムチムチしてるけどかえってそれが生々しいね
65: 彼氏いない歴774年:2012/07/20(金) 00:27:31.02 ID:

交通事故っていつ?
自殺未遂後~どうなったのかは露出がなくなったから知らないけど、交通事故にも遭ってたの
66: 彼氏いない歴774年:2012/07/20(金) 00:42:41.01 ID:

自殺未遂なんかしてないよ
調べなよそれくらい
67: 彼氏いない歴774年:2012/07/20(金) 02:15:24.78 ID:

>>65

ggrks



http://pita.st/n/dpqrxy47
本作品=ヘルタースケルター
68: 彼氏いない歴774年:2012/07/20(金) 02:48:17.60 ID:

岡崎京子
何度も集中治療室行きになる程の事故だったんだよね…ひき逃げだとか
確か今でも車椅子なんじゃなかったか
少なくとも漫画を描ける状態ではないようだよ
作品同様壮絶な人生だ
69: 彼氏いない歴774年:2012/07/20(金) 03:08:39.14 ID:

窪塚に乳首舐められてるシーンとか本当に感じるのかな(´・ω・)
70: 彼氏いない歴774年:2012/07/20(金) 03:20:22.90 ID:

ヘルタースケルターの写真集買った人いますか?
さわじりりこのビジュアルが好きだから内容次第じゃ買おうと思ってます
71: 彼氏いない歴774年:2012/07/20(金) 04:15:38.81 ID:

>>69

感じるっしょ?エリカは感情移入しやすい方だと思うし、それにあんかいい男なんだぜw
メイキングでも窪塚このシーンは燃える!みたいなこと言ってなかったけ??
72: 彼氏いない歴774年:2012/07/20(金) 04:17:23.06 ID:

なぜいい俳優は潰れるのか
73: 彼氏いない歴774年:2012/07/20(金) 04:30:07.13 ID:

ヘルタースケルターエリカ様が出てなかったら途中で帰ってたな
74: 彼氏いない歴774年:2012/07/20(金) 06:22:04.05 ID:

大森なんとかの役が堺雅人だったら良かったのに
75: 彼氏いない歴774年:2012/07/20(金) 06:32:01.06 ID:

>>74

自分が書き込んだのかと思ったw

さわじりりこはもちろん、他も役にハマッてたのに、大森だけ浮いてたよね
ほんと堺雅人が良かった
76: 彼氏いない歴774年:2012/07/20(金) 07:38:56.64 ID:

男の趣味が悪いのは、ご愛敬
77: 彼氏いない歴774年:2012/07/20(金) 08:41:17.97 ID:

大森嫌いじゃないけど、線が細くてちょっと神経質なイメージだから鈴木先生の人とかよさそう(長谷川?)
同じ大森パートでも鈴木杏は自然で馴染んでた気がする。
78: 彼氏いない歴774年:2012/07/20(金) 11:04:39.80 ID:

>>63

公開初日に行ったけど、そんなに混んでなかったですよー(地方だからかな)
ただ、映画が映画だけに客層が悪くて楽しめなかった…
真後ろはスイーツ×4で上映中はうるさい(でも濡れ場は静かw)
斜め後ろはDQNが上映中に電話かかってきて長いこと話すし(しかも映画の実況しだす始末)
貸切したかった…そんな金ないけど…
79: 彼氏いない歴774年:2012/07/20(金) 11:12:46.69 ID:

すっぴんだとすごい純情そうにみえる
80: 彼氏いない歴774年:2012/07/20(金) 18:10:33.22 ID:

>>78

私もだ。
本当にこんなクソ客ばっかりの映画初めてでイライラしっぱなしだった。
もう一回見に行きたいけど、どのみち客層悪いだろうしなあ…。
みんなも周りに人いない席選択した方がいいよ!
81: 彼氏いない歴774年:2012/07/20(金) 18:27:19.86 ID:

ハーフだけど彫りがあんま深くないんだよね
82: 彼氏いない歴774年:2012/07/20(金) 19:07:43.17 ID:

エリカになりてー!!
どうやったらなれるんだろ
まず顔の大きさから全く違う…
83: 彼氏いない歴774年:2012/07/20(金) 19:11:35.19 ID:

えぇ・・・客層嫌だなぁ
あまり人が居ない端の席にしよう
84: 彼氏いない歴774年:2012/07/20(金) 19:25:53.08 ID:

>>78

ありえん、マナー最低だね
もうちょっと時間が経って落ち着いた頃に行くことにする
85: 彼氏いない歴774年:2012/07/20(金) 19:31:38.40 ID:

メイクさんに婚約指輪を見せびらかすシーンが一番かわいかった!
「キラキラ~♪」って言うところ

原作のバイブシーンはさすがに撮らないと思ったら撮影してお蔵入りなんだね…凄すぎる
86: 彼氏いない歴774年:2012/07/20(金) 19:32:29.94 ID:

映画見たいがエロシーンが長いと知ってなかなか踏み込めないwww
エロは普通に大丈夫だが、一人で見に行っても何か気まずさがあるwww

エリカの演技が際立ってて予告だけでもすごい引き付けられるよね。
エロ目的もいるだろうが(中高生とか)動員良いんじゃないかな?
87: 彼氏いない歴774年:2012/07/20(金) 19:47:38.35 ID:

レディースデイでほぼ満員だったけどみんな静かだったよ
88: 彼氏いない歴774年:2012/07/20(金) 21:55:21.64 ID:

興行収入10億いくかな?
どれくらいいったらヒットなんだろう
89: 彼氏いない歴774年:2012/07/20(金) 22:08:47.92 ID:

今日の新聞では、興行収入15億が見えてきたって。
評論家は、「女優エリカ様の復帰を歓迎する」ってはっきり書いてたよ。
認められてよかったね。
90: 彼氏いない歴774年:2012/07/20(金) 22:12:22.96 ID:

15億か~
これからもエリカを見るために頑張って15億以上いってほしい
91: 彼氏いない歴774年:2012/07/20(金) 22:18:46.30 ID:

映画に出てきたエリカが表紙になってる雑誌が全部欲しい
92: 彼氏いない歴774年:2012/07/20(金) 22:43:26.12 ID:

最初の方のベッドシーン哀川翔の声に吹き出しそうになったw
93: 彼氏いない歴774年:2012/07/20(金) 23:01:46.65 ID:

映画見に行ったけど意外と男の人も多かった
やっぱりエロシーン目当てかな(笑)
94: 彼氏いない歴774年:2012/07/20(金) 23:29:04.01 ID:

復帰つかマジで脱いでるのと←これはかなり見たいさ、原作も固定ファン居るのと、蜷川映画は酷いけどwこれまた固定ファン居るし
話題性だけは事欠かないし!でも転けなくて本当に心からよかったと思う
95: 彼氏いない歴774年:2012/07/20(金) 23:29:17.42 ID:

男二人で来てた人いたよ。絶対エロ目当てだろって思ったけど自分もだから言えないwww
96: 彼氏いない歴774年:2012/07/21(土) 00:40:26.56 ID:

私が行ったときは女の人しかいなかったし、結構地味目な人が多かったよ。
まぁその中でもだんとつで私が地味だったけど、ギャルが多いと思ってたからこういう人からも支持されてるのかと嬉しくなった。
綾野剛や大森目当ても多かったかもしれない。
たまたまだろうけど静かなシーンではポップコーンを食べるのもみんな止めて本当に誰もいないくらい静かになって
マナーがいい客層でよかったよ。
97: 彼氏いない歴774年:2012/07/21(土) 05:12:16.78 ID:

そんなにエロいのか!?
ますます見たい!w
男は絶対エロ目当てだろう。だって、エリカの裸体見たいじゃんw
98: 彼氏いない歴774年:2012/07/21(土) 13:45:56.95 ID:

大森だけ妙に浮いてた気がする
99: 彼氏いない歴774年:2012/07/21(土) 19:23:00.98 ID:

エリカカワイイ
100: 彼氏いない歴774年:2012/07/21(土) 20:30:24.74 ID:

どこも一緒なんだねw中学生の男の子4人組が映画見てたよ
あと客層あんまよくなかったなー。
隣の派手目な女が靴ぬいでせまっくるしいシートに体育座りして
上映中も携帯しょっちゅう気にして映画どころじゃない感じだったし、、
101: 彼氏いない歴774年:2012/07/22(日) 09:55:09.03 ID:

エリカも原作も好きだから今日見に行ってくる
102: 彼氏いない歴774年:2012/07/22(日) 12:14:15.07 ID:

初日に六本木ヒルズで見たけど客層は悪くなかったな。
ほとんどスイーツっぽい女子だったけど映画中は静かにしてた。
あと見るからに整形っぽい人がちらほらいたw
103: 彼氏いない歴774年:2012/07/23(月) 08:31:04.51 ID:

映画のヒットで、完全再復帰
104: 彼氏いない歴774年:2012/07/23(月) 08:59:37.27 ID:

完全再復帰は難しいかな…。
年内他の仕事決まってるのかな?
105: 彼氏いない歴774年:2012/07/23(月) 12:42:25.71 ID:

沢尻エリカにして下さいと美容整形に駆け込む人が増えたりして
106: 彼氏いない歴774年:2012/07/23(月) 18:01:45.39 ID:

エリカ様の顔は整形では難しい?
きれいな骨格と控えめな目鼻立ちだからなあ
107: 彼氏いない歴774年:2012/07/23(月) 18:06:20.84 ID:

とにかく小顔で輪郭がつるんとしてるからなぁ…凹とつがないというか
顔の中身のパーツ自体が特徴ある訳じゃないから整形難しそう
108: 彼氏いない歴774年:2012/07/25(水) 03:32:13.26 ID:

だよね。
顔のパーツひとつとってもどう手術したらあの顔に近付くか検討がつかん。
小顔・主張しない綺麗なパーツ・完璧な配置。エリカ最強だな。ハーフ独特のくどくないところもイイ!
逆に佐々木希とかは目頭切開・プロテとかで作れそうな顔してるけど、なれるならエリカになりたい!!
109: 彼氏いない歴774年:2012/07/25(水) 06:24:52.83 ID:

そう、佐々木や北川の顔を希望する患者には、医者も二重にして目頭切って鼻入れて…と対応してくれるだろうけど
沢尻の顔はいじればいじるほど遠ざかってしまうような整形では難しい顔だと思う
あの骨格は純日本人じゃ近づけないしね
110: 彼氏いない歴774年:2012/07/25(水) 06:50:04.07 ID:

映画の設定は肉に埋もれたデブスだけど骨格と配置が神がかってることを見抜いた社長が整形させるから
その点でもハマリ役だったのかもね
111: 彼氏いない歴774年:2012/07/25(水) 06:59:19.23 ID:

パーツのバランスがよければあるいは…って感じかな。
112: 彼氏いない歴774年:2012/07/25(水) 20:15:01.04 ID:

レディースデイで映画見ようと意気込んで行ったけど撃沈したわ
田舎だと思って油断してた
前列以外ほぼ満席状態ww
見たかったけど、もう少し落ち着いてから見に行く事にする。

でも周りにエリカ様嫌いって人が多くて、映画どうなるのかと思ったけど
結構お客さん入ってるみたいで嬉しかった。
親子で見に来てる人も居たけど、エロシーンが多いみたいだし
気まずくならないんだろうかw
113: 彼氏いない歴774年:2012/07/25(水) 22:16:31.40 ID:

観てきました!
美しい…終始見とれてた。やっぱり演技うまい。これが沢尻エリカか

窪塚とのエロシーンはつい目をそらしたくなったが結局食い入るように観たw
実際のエリカは整形じゃないんだろうけど、どうも一部りりこの生き様と照らし合わせてしまう
114: 彼氏いない歴774年:2012/07/25(水) 23:11:50.47 ID:

>>112

都心でも満席よ…
最初に行こうと思っていた映画館は時間間に合うかあやしかったから
別の場所にしたんだけど、前から2列目で首いてぇ…

原作読んだ事ないけど、容姿だけで存在を認められているりりこの危うさが
エリカの少女のような繊細な容姿もあってハマってたな。
水原希子は天然美人というより個性的なモデル容姿だよね。

水中バレエと記者会見のエリカが美しかった。
115: 彼氏いない歴774年:2012/07/26(木) 00:21:16.15 ID:

私は屋上で泣いてるシーンが可愛くて仕方なかった
普段の沢尻エリカじゃありえないような可愛い髪型と服だった
116: 彼氏いない歴774年:2012/07/26(木) 00:45:12.65 ID:

レディースデーで映画一人で見てきた
ネットで予約しといたけど、ほぼ満員で端っこと前列しか空いてなかった
初っ端から裸体とエロシーンの連続でドギマギしたし、原作の設定を微妙なカットの仕方とか説明不足な脚本とか
一部キャスト老けすぎ!とかの不満もあるけど、とにかくエリカは文句なしに良かった
卵みたいなツルッとした輪郭と小顔さが神がかって、あんな顔なれるなら成りたいわと思う抜群の可愛さだった
演技も体当たりで頑張ってて、世間に振り回されるりりこがどうしてもエリカと重なって、慟哭するシーンや壊れてくとこは、壮絶で魂揺さぶられた
あの容姿と、あそこまで体当たりな演技が出来る若手女優は沢尻エリカしかいないと思った
映画自体は賛否両論の問題作なんだろうけど、あれ見た人はエリカのことスキャンダルだなんだって叩く気なくなると思う
というかああいう世界で戦ってる芸能人を安易に叩いたり、羨ましがったり出来なくなるね
117: 彼氏いない歴774年:2012/07/26(木) 18:43:22.35 ID:

映画板のヘルタースケルタースレを見たら
当初の企画だと、りりこ役が浜崎あゆみだったと書いてあってビックリした。
エリカの方が断然いいよ・・・
118: 彼氏いない歴774年:2012/07/26(木) 20:02:56.15 ID:

全盛期の浜崎なら外見的にはばっちりだけど、今はマジでサイボーグ化が激しいから無理だな
映画まだ見てないけど、きっと沢尻に適役なんだろうなと思ってる
予告とか色々見てても、20代の女優であの役が合いそうな人って他に思いつかないから
10代の女優もどんどん出てきてるけど、それでも沢尻が一番綺麗だし
119: 彼氏いない歴774年:2012/07/26(木) 21:58:53.51 ID:

何で浜崎あゆみのあの曲なんだろう
Dutyの方が歌詞的にしっくり来る気がする
120: 彼氏いない歴774年:2012/07/26(木) 22:27:41.95 ID:

浜崎の方が全身整形の役に適してると思ったけど綺麗かと問われればそうじゃないからなぁ
やっぱエリカ様
121: 彼氏いない歴774年:2012/07/26(木) 23:00:16.47 ID:

あゆ好きだけどスタイルがりりこではないと思う
あと今の渋谷を背景にevolutionはないと思った
ストーリー的には微妙だったけど、とにかく沢尻エリカが可愛くてずっと眺めていたかったー
122: 彼氏いない歴774年:2012/07/27(金) 01:40:27.75 ID:

あゆは歌手デビューしたての頃
(忘れたけどboy meets girl みたいなタイトルの曲の出してたあたり)
なら沢尻並に綺麗だったと思うな
エリカ様は映画の為にかなり体形絞ったらしいね
123: 彼氏いない歴774年:2012/07/27(金) 02:21:58.38 ID:

小柄だけどその割にスタイルがいいって設定だから
昔の絞ってた浜崎ならそこまで違和感ないかな
蜷川版なら可憐さや幼さの目立つ沢尻りりこ
原作版なら不遜でバイタリティも感じる浜崎版であいそう(想像)
124: 彼氏いない歴774年:2012/07/27(金) 04:52:35.11 ID:

そっか、まぁ浜崎も昔は可愛かったからなー。ありっちゃありだけど今は年齢的にもきついでしょ?
それに演技力はどうなん?と思ってしまう。昔の彼女のドラマ見たことないから知らないけど。
125: 彼氏いない歴774年:2012/07/27(金) 06:25:07.37 ID:

浜崎ってヌードNGでしょ?
あのシーンで服着てたら不自然だよ
126: 彼氏いない歴774年:2012/07/27(金) 06:38:03.09 ID:

昔、あゆ似のAV女優がいたから、そこだけ吹き替えとかw
127: 彼氏いない歴774年:2012/07/27(金) 07:38:01.44 ID:

>115
同意!
もうやだーっていうの可愛くて可哀想で泣きそうになったよ
衣装もきれいなきみどりで可愛かったなあ

>117
キャスト老けすぎって誰?
原作読んでないので興味本位でごめん
128: 彼氏いない歴774年:2012/07/27(金) 11:55:57.34 ID:

沢尻も小柄だし
年齢が浜崎位になったら
同じ様な感じじゃない?
二人とも映像や雑誌の中でしか生きられない人だよ
生だと少しガッカリ感が…スタイルが悪いからね沢尻手、脚が短いから
129: 彼氏いない歴774年:2012/07/27(金) 12:24:40.48 ID:

ビーTVの沢尻エリカさんのウサ耳姿が凄く可愛くって、しかもその役のそのシーンの表情も可愛すぎて頭から離れない
130: 彼氏いない歴774年:2012/07/27(金) 12:43:24.27 ID:

別に騒動をパロったAV出てたよねwあれってもう売ってないの?AV女優可愛かった気がするんだけど
131: 彼氏いない歴774年:2012/07/27(金) 14:24:16.66 ID:

>>128

エリカは小柄じゃないだろー。
160代は小柄に入らない。
132: 彼氏いない歴774年:2012/07/27(金) 15:03:33.97 ID:

浜崎とエリカでは顔の大きさと首の長さが全然違う
133: 彼氏いない歴774年:2012/07/27(金) 18:13:38.12 ID:

映画観てから1週間位経つけど、もう1回観に行きたくて仕方ない。
私が観に行ったときは公開間もないしレディースデーだったせいもあってほぼ満席。
女の人ばっかりだったな。私もだけど、ひとりで来てる人が結構いた。
ギャルも多かったw
冒頭の包帯を取っていくシーンが好き。
栄光も悲劇も始まっていく感じがしてワクワクと恐怖が入り混じった気持ちなった。
134: 彼氏いない歴774年:2012/07/27(金) 20:33:02.70 ID:

昔、実物見たこと有るけど160無かったよ
顔は可愛いけど、背が低いなって思ったから
今は高いヒール履いてるから誤魔化せてるけどね
135: 彼氏いない歴774年:2012/07/27(金) 22:57:56.27 ID:

>>134

私も生で見たこと2回あるよ。
細かい数字はわからないけど、女性の平均的な身長だと思う。
小柄ではない。
136: 彼氏いない歴774年:2012/07/27(金) 23:36:51.08 ID:

浜崎と沢尻、顔のサイズ同じぐらいだよ。かなり小さい。
http://desmond.yfrog.com/Himg815/scaled.php?tn=0&server=815&filename=7azno.jpg&xsize=480&ysize=480
137: 彼氏いない歴774年:2012/07/27(金) 23:42:29.69 ID:

浜崎はパーツがデカイから小顔が分かりにくいのかな。
138: 彼氏いない歴774年:2012/07/27(金) 23:43:23.33 ID:

あゆの方が小さい?
139: 彼氏いない歴774年:2012/07/27(金) 23:58:24.57 ID:

全盛期のあゆが演ってたら
実際にファッションリーダー的なカリスマだった訳だから
リアル感はあったかもね
芸術性重視ならエリカ様かな~どっちも可愛いけど
140: 彼氏いない歴774年:2012/07/28(土) 00:02:56.13 ID:

エリカは芸能人の中でも超小顔だから浜崎の方が小顔はないよ
写真の撮り方でそう見えるけどテレビでは浜崎は隣の人と比べたら顔大きい
141: 彼氏いない歴774年:2012/07/28(土) 00:11:57.19 ID:

でも写真で浜崎が後ろ下がってるようにも見えないしなあ
浜崎は首が短くてパーツが怖いくらいデカイから小顔イメージないんじゃないの?
というかネットで沢尻ファンのスレにくるまで沢尻にも小顔イメージなかったんだけど…
つるっとした綺麗な輪郭だなとは思ってたけどさ
142: 彼氏いない歴774年:2012/07/28(土) 00:15:32.23 ID:

減るたースケーターの試写会で
着ていたひまわりのワンピースってディオール?
143: 彼氏いない歴774年:2012/07/28(土) 00:17:33.55 ID:

どっちの写真もエリカの方が小顔に見えるけど…
デコ出してるからわかりにくいだけで

ドラマとか映画、舞台挨拶の動画とかグラドル時代の他グラドルと並んだ写真見ればエリカの小顔っぷりがわかるよ
144: 彼氏いない歴774年:2012/07/28(土) 00:51:13.11 ID:

>>133

おおっ、お一人様結構多いんだ?夏休みだし一人で見に行ったら浮くかなあ…と思ってたので心強い
145: 彼氏いない歴774年:2012/07/28(土) 03:14:19.70 ID:

浜崎って身長152位しか無いんじゃなかったっけ
エリカとは等身が違う
それに浜崎は2だと実物はとにかく背が小さくて頭がデカイ、ちんちくりん…ってよく書かれてるイメージがあったよ
対してエリカは超絶小顔イメージ
身体はふっくらしてるし小顔過ぎて首が太く見えるけど
まぁ浜崎も全盛期はかなり可愛いかったしdisるつもりは全然ないけどね
146: 彼氏いない歴774年:2012/07/28(土) 11:51:28.02 ID:

>>143

エリカはデコ出してる代わりに顔の左が髪で隠れてるから大差ないよ。
実際浜崎も超絶小顔なんだよね。でも肩幅が狭くてチビだからな。
沢尻はハーフなだけあってちゃんと肩があるし体もグラマラスだから、小顔が際立つんだろうね。
147: 彼氏いない歴774年:2012/07/29(日) 08:36:31.72 ID:

顔は年齢とともにでかくなるからね…
148: 彼氏いない歴774年:2012/07/29(日) 09:05:30.60 ID:

浜崎はヒール履いても5頭身だから顔デカイと思う
本当にエリカと同じくらい小顔なら身長145ぐらいしかないのかな
149: 彼氏いない歴774年:2012/07/29(日) 09:08:35.73 ID:

145なわけないでしょ…
145で顔デカならいくらヒールはいても高橋みなみみたいになるし小顔なら矢口みたいなかんじだよ
150: 彼氏いない歴774年:2012/07/29(日) 10:55:52.97 ID:

浜崎との顔のでかさ、身長とかいい加減どうでもいい
スレチ
151: 彼氏いない歴774年:2012/07/29(日) 11:22:52.98 ID:

エリカでナオミで痴人の愛を映画化してほしい
152: 彼氏いない歴774年:2012/07/29(日) 12:11:33.51 ID:

それ他のスレでも言われてたw
私はワイルドガールっていう映画をエリカ主演で見てみたいなと思った
海外のラブコメもので主演のエマ・ロバーツも超可愛くて美人なんだけど、
あの役をエリカがやったらすごくハマるだろうな~と思った
153: 彼氏いない歴774年:2012/07/29(日) 14:02:31.97 ID:

いつのまにかやや痩せてた浜崎の肌の質感がオバサンぽい……
沢尻エリカと並んでそれほど顔がデカク見えないなら小顔なんだろうけど、パーツ小さいエリカ見た目だけは上品だ
154: 彼氏いない歴774年:2012/07/30(月) 18:50:47.50 ID:

>>151

高城とエリカって譲治とナオミみたいだったな・・・
155: 彼氏いない歴774年:2012/07/31(火) 23:15:36.01 ID:

エリカの可愛さとくとみよ
http://imepic.jp/20120731/828560
http://imepic.jp/20120731/828870
http://imepic.jp/20120731/829180
http://imepic.jp/20120731/829430
http://imepic.jp/20120731/832190
http://imepic.jp/20120731/832670
156: 彼氏いない歴774年:2012/08/01(水) 03:33:28.66 ID:

まさに天使です
157: 彼氏いない歴774年:2012/08/02(木) 11:47:20.79 ID:

美しいなぁ
158: 彼氏いない歴774年:2012/08/05(日) 20:39:52.90 ID:

あげーる
159: ぶたこさま:2012/08/05(日) 20:48:49.92 ID:

>>153
あゆはパーツが大きくて余白も多いから小顔感が伝わってこないよね。
ボーン!てパーツも顔も何もかも大きいイメージに伝わっちゃう。
さわけつの小顔感はやっぱりパーツが小ぶりだからだよね。
あゆだって十代の時は美少女だったよね。化粧が過剰になっちゃった。あれ地味なしじみブスがやるとでか目になって可愛いけどあゆは元からでかいから過剰だよね。今でもすっぴんすげー可愛いし
160: 彼氏いない歴774年:2012/08/05(日) 20:54:37.61 ID:

エリカの四枚目の写真かわええ…
161: 彼氏いない歴774年:2012/08/05(日) 20:56:14.87 ID:

二週間ほど前に見たけどもう一回見たくなってきたなぁ…
162: ぶたこさま:2012/08/05(日) 21:01:16.45 ID:

混血で美人なのはさわけつと藤井リナとアリメちゃんかな。
ローラもベッキーも全然可愛いが美人というより可愛いタイプ。
白人はみんな二重だしアイライン入れただけでセクシーだが
老けが早くて怖くなりがちという点においてハーフは最強
163: 彼氏いない歴774年:2012/08/05(日) 21:13:11.37 ID:

あゆはあれでも軽くエラ削ってると思うけどね
164: 彼氏いない歴774年:2012/08/06(月) 01:22:40.30 ID:

顔も身体もリアルリカちゃん人形だよね
ヌードも芸術品見てるみたいでエロくなかた
165: 彼氏いない歴774年:2012/08/06(月) 02:07:51.23 ID:

今更だけどあんなお猿さんが旦那だなんて
166: 彼氏いない歴774年:2012/08/06(月) 05:23:25.55 ID:

でも、エリカは旦那だとは思ってないんじゃない??
167: ぶたこさま:2012/08/06(月) 09:11:11.68 ID:

美人はさわけつや広末みたいにパーツがこぶりで控え目な人。
可愛い子ちゃんタイプは吉川ひなのとかパーツが大きめで派手な人。
日本人は美人より可愛い子ちゃんタイプがウケる傾向だから
女子はみんなパーツでかめになりたがるのかな。
私は個人的に可愛い子も美人も好きだから美人タイプは無理に可愛い子ちゃんタイプ目指さないでほしいな~。
その目ちょうどいいの!絶妙な美!ですから
168: 彼氏いない歴774年:2012/08/06(月) 23:02:55.22 ID:

いつまで上映するのかな?
上映終了間際の空いてる劇場で見たいんだが・・・
地域によって終了日違う?
169: 彼氏いない歴774年:2012/08/08(水) 22:58:31.34 ID:

今日18時台に観てきたけれど、満員状態でした

やはりあの役ができるのはエリカさんしかいない!

北島しのぶ?さんは、なんだか我々喪女と通ずる感じがしたわ…
170: 彼氏いない歴774年:2012/08/08(水) 23:33:12.13 ID:

まだ満員なんだ
いつ見に行けるんだろうか・・・
早く見たいわー
171: 彼氏いない歴774年:2012/08/08(水) 23:45:08.14 ID:

脇を固める女優陣も若いときは相当とんがってた人達だけど、今の沢尻の事、どう思ってるんだろ。
172: 彼氏いない歴774年:2012/08/09(木) 00:37:26.92 ID:

>>170

レディースデーだからじゃないの?
自分の近所のtoho系シネコンは来週一気に上映回数減るよ
173: 彼氏いない歴774年:2012/08/09(木) 02:43:42.92 ID:

>>169

寺島しのぶね…名前からして、もうね堪え忍ぶみたいな…
この人の母親の寺島純子が女優で和風美人だから、ずーっとお母さんは綺麗なのに…って言われ続けるのが辛かったそうだ

それにしてもエリカはカワイイな
174: 彼氏いない歴774年:2012/08/09(木) 03:49:21.42 ID:

もしエリカになったら何したい?
自分はとりあえず頭の先から爪の先までじっくり鏡で眺めてオシャレして街に繰り出したい。
175: 彼氏いない歴774年:2012/08/09(木) 03:55:14.39 ID:

ずっと鏡を見てかわいい顔にうっとりする
それだけでいい
176: 彼氏いない歴774年:2012/08/09(木) 11:24:06.53 ID:

>>173

寺島しのぶって両親が美男美女の顔面夫婦喧嘩だと思っていたけど
NHKの朝の連続ドラマで和服を着た幸薄い女性の役の時は雰囲気和風美人に見えたよ。

177: 彼氏いない歴774年:2012/08/09(木) 11:25:14.81 ID:

>>174

わざとモッサイカッコウで出歩いて「喪女ちゃんカワイイのにもったいない」
と言われまくり、家では鏡を見てウットリするw
178: 彼氏いない歴774年:2012/08/09(木) 11:44:24.97 ID:

>>174

街で何人にナンパされるか数える
飽きたら相手の奢りでたらふく食べて、にっこり「ごちそうさま」って言ってそのまま帰る
179: 彼氏いない歴774年:2012/08/09(木) 13:51:39.28 ID:

不細工バージョンの街頭募金とエリカバージョンの街頭募金の寄り付き具合を調べる
180: 彼氏いない歴774年:2012/08/10(金) 13:07:42.46 ID:

エリカのPV今もたまに見るわー
タイヨウのうたはナチュラルメイクっぽく仕上げてあって、エリカのあまりのかわいさに何度見てもマジびびる
骨格が美しいから、どの角度から見てもマジ美人
エリカ、好きだよエリカ
まだまだかわいいエリカが見たいよー
181: 彼氏いない歴774年:2012/08/10(金) 23:23:23.69 ID:

地元の映画館での上映が日に2回になってしまった
来週か再来週見に行ってみよかと思う
182: 彼氏いない歴774年:2012/08/12(日) 03:14:54.36 ID:

>>148

150あるよ。
「150cm前後,ちょっとサバ読んで2前後」って
本人言ってるし。
ヒール履いたら5頭身よりあるっしょ。
流石にそんなバランス悪く見えないけど。
よく写真見たら、あゆって沢尻より更に小顔じゃん。

身長ってより肩幅狭くて華奢だから
頭でっかち、顔デカに見えるっていう感じ・・・。
聖子ちゃんもそう。
あの人も同じ体型(身長以外)で肩幅と首短めだから頭ややでかめに見えるけど、
よく見ると小顔だし、バランス取れてる。
あゆもあの身長(150前後)にしちゃバランス取れてる方。

最近フジテレビにあゆ出てたけど、
前より結構痩せてて、バランス取れてる体型って感じがした。
一時期はヤバかったもんね。
183: 彼氏いない歴774年:2012/08/12(日) 04:40:02.38 ID:

浜崎信者しつこい
浜崎は誰よりも小顔でスタイル抜群、顔も超美人てことでもういいよ
184: 彼氏いない歴774年:2012/08/12(日) 07:19:53.54 ID:

エリカの顔になったら毎日オシャレして外出て遊びまくる
夜は1人ファッションショーしてお姫様気分を味わいまくる
185: 彼氏いない歴774年:2012/08/12(日) 16:10:41.45 ID:

すっぴんが一番可愛いなんて羨ましい
186: 彼氏いない歴774年:2012/08/12(日) 17:55:51.45 ID:

あゆのすっぴんも可愛い。
LiveのDVD一回見た事あるけど。
187: 彼氏いない歴774年:2012/08/12(日) 19:30:19.15 ID:

無理無理無理無理無理無理無理無理無理
188: 彼氏いない歴774年:2012/08/13(月) 10:48:10.18 ID:

>>180

エリカの歌は自分とキーが合うのか歌いやすい。
しかも、カラオケでPV見て眼福
189: 彼氏いない歴774年:2012/08/13(月) 10:48:46.91 ID:

あの怖い井筒和幸に、気に入られるなんて
親父殺しなんだね。
190: 彼氏いない歴774年:2012/08/13(月) 20:57:56.26 ID:

タイヨウの沢尻が好き
アイドル時代の今ほど垢抜けてない時も可愛すぎて
他のアイドルが霞んで見えてしまう
191: 彼氏いない歴774年:2012/08/13(月) 22:17:01.76 ID:

可愛くて生意気って70年代の秋吉久美子もそんな感じだったらしいね。
でも当時不思議ちゃんだったから、今でいうと吉高由里子に近かったのかな。
192: 彼氏いない歴774年:2012/08/13(月) 23:28:00.40 ID:

>>155

最後のペプシネックスのCMめちゃくちゃ好きです!
壁紙とかありませんか…?
193: 彼氏いない歴774年:2012/08/14(火) 05:25:18.32 ID:

エリカになったら・・考えただけでしびれるぜw
今の容姿でできない・憧れることバンバンしてー(クラブやパーティー行ってちやほやされるとか。派手な服装やメイクする。←これエリカやってるね・・)
街でたらナンパorスカウトの嵐だろうな。エリカの容姿って本当最強すぎる。
194: 彼氏いない歴774年:2012/08/15(水) 01:47:08.76 ID:

ヘルタースケルター見た
レズじゃないけどエリカとならsexできる
まぶしいよ
195: 彼氏いない歴774年:2012/08/15(水) 02:15:42.35 ID:

>>191

秋吉久美子、桃井かおり、加賀マリコあたりは沢尻より生意気だったと思う。
後藤久美子も全盛期はいちゃもんつけるマスゴミのおっさんにたいして口臭いよ!って言ってた
らしい。柴門ふみのエッセイに書いてた。
196: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】:2012/08/15(水) 21:33:40.95 ID:

>>194

むしろ土下座してお願いする
197: 彼氏いない歴774年:2012/08/15(水) 22:02:02.22 ID:

エリカに虐められたい
同じ会社にいたら喜んでジュース買ったりして誉めまくってちやほやする
198: 彼氏いない歴774年:2012/08/15(水) 23:17:24.94 ID:

>>193

けどエリカ…自分で事務所に応募したんだぜ…

「(親兄弟友人親戚等)が勝手に応募しちゃって~」とか
「スカウトされたけど最初は芸能人になる気がなくって~」みたいなタイプより自分で応募したことを公言するタイプの方が好きな自分にはたまらん
199: 彼氏いない歴774年:2012/08/15(水) 23:28:27.66 ID:

なんかで出てた履歴書の適当さにワロタw
200: 彼氏いない歴774年:2012/08/15(水) 23:36:12.02 ID:

エリカって家のリフォームのCMに出てたよね?多分一回くらいしかみたことないけどw
フランとペプシはもう神だわ
201: 彼氏いない歴774年:2012/08/16(木) 10:49:58.28 ID:

>>198

あんな逸材がスカウトじゃないなんて!自薦でも人前に出る仕事選んでくれてありがとう!と思える容姿だ(男ならもこみちとかね!もこみちはスカウトだけどさ)

あ、でも少女モデル期に自分で応募なのかな?髪の毛のせいかそんなにとびきり可愛くないというか輝きはなかったかな
202: 彼氏いない歴774年:2012/08/16(木) 13:35:20.65 ID:

>>198

うお~あれで自分から応募したなんて信じられん!!ふつーに歩いてたらスカウトしたくなるだろうに・・
わたしも興味なくて入った言う奴嫌いだから、エリカがさらに好きになった。

>>201

いや、少女時代も可愛かったよ。
準レギュラーでニコラとかティーン向けの雑誌に出てたけど、何この子可愛い??なんで専属じゃないんだろう?と謎だった。
代わりに蒼井優とかが専属だったからかもしれないけど。蒼井は今は好きだけど昔は勘違い元気ちゃんで苦手だった・・スレチごめん。
それかあんま出てなかった理由はエリカ自身がモデル嫌だったのかな?いっつもピンクとかふりふりの可愛い系の服着せられてたかんじだったし。


203: 彼氏いない歴774年:2012/08/16(木) 18:02:10.41 ID:

自分から応募したけどそこまで興味なくてなんとなくって言ってたような気がする
204: 彼氏いない歴774年:2012/08/16(木) 18:40:43.31 ID:

>>202

ニコラでの人気は大沢あかね>>>>蒼井優>ガッキー>エリカだった記憶
ニコラのファッションが合ってなかったというのもありそう
「手紙」のスタッフが「ファッションやヘアメイクを貧しくみすぼらしくしようとすればするほどエリカが可愛くなってしまって困った」と言っていた
205: 彼氏いない歴774年:2012/08/16(木) 18:46:08.44 ID:

原作者が「沢尻エリカが綺麗すぎて舞い上がった」とも言ってたね
206: 彼氏いない歴774年:2012/08/16(木) 19:01:20.44 ID:

東野圭吾?あの人綾瀬はるかにも一般人とは別格の美しさみたいな事言ってたよねw
207: 彼氏いない歴774年:2012/08/16(木) 19:07:46.73 ID:

エリカってオーデ組だからスカウト組みたいに推されてなかったんだよね。
制服コレクション?も準グランプリだったし。
208: 彼氏いない歴774年:2012/08/16(木) 19:14:36.79 ID:

今日ニュースZEROに出るんだってね
209: 彼氏いない歴774年:2012/08/16(木) 19:14:41.69 ID:

エリカは安室ちゃんに会いたくて応募したって言ってたから
モデル仕事は興味なかったんじゃないの?
210: 彼氏いない歴774年:2012/08/16(木) 20:06:55.55 ID:

>>208

ありがとう!
監督とでるんだね~
また奇抜なヘアメイクで出る予感…
211: 彼氏いない歴774年:2012/08/16(木) 20:57:09.82 ID:

>>208

情報ありがとう!
212: 彼氏いない歴774年:2012/08/16(木) 22:55:27.69 ID:

>>208

偶然4チャン見てたらエリカ様出演のCMが!!
今から楽しみだわ
213: 彼氏いない歴774年:2012/08/16(木) 23:42:18.49 ID:

所属女優のエピソードに「社長が日本中を回って見つけた」「その土地の人が口を揃えて美人と言った子を連れてきた」という某事務所がエリカを発見できなかったのかが不思議
214: 彼氏いない歴774年:2012/08/17(金) 00:08:31.63 ID:

エリカみたいないわゆる清楚系じゃない子はスカウトに見つかりづらい
215: 彼氏いない歴774年:2012/08/17(金) 00:53:50.10 ID:

綾瀬はるか、長澤まさみ、ガッキー、香椎由宇、石原さとみらへんも非スカウト組な不思議
216: 彼氏いない歴774年:2012/08/17(金) 00:55:21.52 ID:

長澤まさみは形式上オーディション優勝者って事にしてるだけじゃないかな
217: 彼氏いない歴774年:2012/08/17(金) 01:51:31.65 ID:

たまたま見てたZEROでインタビュー受けててラッキー。
金髪単発は舞台挨拶の派手なメイクしかみてなかったけどGパンTシャツの金髪かわいかった~
そしてやっぱり顔小さい
218: 彼氏いない歴774年:2012/08/17(金) 03:48:37.35 ID:

今日のインタビュー見た!かわいかったなあああああ
マジ天使
219: 彼氏いない歴774年:2012/08/17(金) 06:23:57.57 ID:






昔のほうが自然でいい
220: 彼氏いない歴774年:2012/08/17(金) 06:41:05.16 ID:

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/ranking/1330407213/201-300
沢尻エリカと佐々木希、どっち可愛い
221: 彼氏ない歴774年じゃない既女:2012/08/17(金) 10:05:40.92 ID:

エリカ浮きだけど、どこも叩かれるからごめんなさい来ましたw
エリカの出演見逃した泣
可愛い美少女という言葉が合うのはこのこ、ドレスやフリルとか着るより、
素でナチュラルで輝くんだね、よく比較言われる佐々木は天然洋物お人形さんの輝きだな
本当は、可愛い子イケメンが厳しく汚い芸能ではなく、
良い環境で人に感動を与える職場が地球に欲しいといつも思うw

あおい石原香椎新垣相武とか業界に893・そうか・ツテや親家族とかで関係がある子。
生まれつき幸不幸も業界入りごり押し確定だよw

上戸綾瀬蒼井北川エリカは幸不幸もオーデ組(こちらのが好き)
エリカみたいに公言するのは心意気根性がいいよ、
自分で人生変えたいとやる気ある人のが芸能に命かけてて応援したくなる
今日の夜は楽しみ
222: 彼氏いない歴774年:2012/08/17(金) 10:14:35.82 ID:

>>221

ごめんなさい来ましたwじゃねーよ
二度と来んなババア
223: 彼氏ない歴774年じゃない既女:2012/08/17(金) 10:18:51.37 ID:

ごめん、でも20代前半若い既女なんであんたのが婆だと思うよ
でもどんな叩かれたって
エリカが好きなんですよ
後あゆは147だろw
224: 彼氏いない歴774年:2012/08/17(金) 10:43:19.54 ID:

>>223

なんだこいつ
そういう問題じゃないでしょとりあえず出てけ
225: 彼氏いない歴774年:2012/08/17(金) 13:15:15.36 ID:

>>223

こんなところで若い鬼女です、とか言ってるのがもうイタイわ
ここ、何居たか知ってるの?そんなのも分からないの?
226: 彼氏いない歴774年:2012/08/17(金) 13:41:54.87 ID:

キャラがゴクミと被るわ
227: 彼氏いない歴774年:2012/08/17(金) 19:14:13.28 ID:

エリカ可愛かったけど金髪ショート微妙
228: 彼氏いない歴774年:2012/08/17(金) 19:18:54.15 ID:

役以外ではいつも髪型が変な気がする
229: 彼氏いない歴774年:2012/08/17(金) 19:47:46.60 ID:

馬鹿キャラ天真爛漫キャラ天然キャラみたいな汚いところありませーんって感じの人より
若干黒い部分がありそうな沢尻さんのが人間っぽくて好感もてる

気持ち悪いこと言ってたらごめん
230: 彼氏いない歴774年:2012/08/17(金) 21:22:57.23 ID:

私はエリカが天然キャラやバカキャラや清純キャラだったとしても、顔が好きすぎるから好きだったと思う
エリカはかっこつけてるわりに微妙に抜けてるとこも可愛い
231: 彼氏いない歴774年:2012/08/17(金) 22:08:49.09 ID:

>>223

やめてくれ本当にやめてくれ
お前みたいなクズがいるからこれだから鬼女はとか思われるんだよこの糞BBA
大人しく鬼女板に戻ろうね?
LR違反ごめんなさい
232: 彼氏いない歴774年:2012/08/17(金) 22:12:20.80 ID:

タカビーって死語じゃない?w言葉の選び方がエリカらしいなと思った
233: 彼氏いない歴774年:2012/08/17(金) 22:32:21.94 ID:

人間なんて良い面悪い面だれでも持ち合わせてる。エリカはそれを隠さない
良い面を映さず意図的に悪い面だけをクローズアップして公開イジメしてる下品なワイドショー
こうやってイジメを大肯定しておきながら大津イジメ問題をとりあげるなよと思う
234: 彼氏いない歴774年:2012/08/17(金) 23:44:36.39 ID:

声が好き。
CMとかではわざとらしいというか変にお芝居めいた喋り方してるから気付かなかったけど、
インタビュー動画みて普通に話してる声聞いて惚れた
235: 彼氏いない歴774年:2012/08/18(土) 00:48:33.07 ID:

>>231

この人馬鹿なんだろうか…
236: 彼氏いない歴774年:2012/08/18(土) 01:57:47.59 ID:

>>230

同意
役者なんだから演技と容姿が好みなら私生活なんてどうでもいい(さすがに殺人とかは嫌だけど)

キスシーンが嫌で泣いてニンニク食べて抵抗した、女優やめたいみたいなことを言っていたのに干されずCMドラマ出まくる人もいるんだからあそこまでバッシングしなくてもいいんじゃね?とすら思う
237: 彼氏いない歴774年:2012/08/18(土) 09:58:13.61 ID:

本人も普段は罵声をあびせたりしないって言ってたけど、
公の場で悪態ついたのって中山ヒデの番組と「別に」だけだよね。
映画にかかわった人たちの気持ちを踏みにじったという点で「別に」は擁護できないけど。
エリカが性格悪いと思ったことないなあ。
女優だからだけど、バラエティーとかで誰かの悪口言ったりしたわけでもないし。
叩いている人たちも叩くために叩いている感じでなんかピンとこない。



238: 彼氏いない歴774年:2012/08/18(土) 16:50:28.39 ID:

寧ろエリカって人の悪口は言わないタイプだよね。
若い頃もドッキリでそれが出てた。いろんな人がいていいと思うって
239: 彼氏いない歴774年:2012/08/18(土) 18:24:54.20 ID:

>>223

150cmぐらい。
アイドルオンステージでもうたばんでもnon-noでもいいともでも
アユレでもユーミンの番組でもめざましでもViViでもBea`s upでも言ってた。
本人は背低いのがコンプレックスだったとか。

沢尻が金髪ショートになっててビックリした。
そこまで短い髪が想像つかない・・・。
240: 彼氏いない歴774年:2012/08/18(土) 18:27:01.52 ID:

……あの金髪ショートヘア、マイリーサイラスみたい
マイリーサイラス好き…なのかな?奔放な発言は似てる
241: 彼氏いない歴774年:2012/08/18(土) 20:11:35.64 ID:

プーリップに似てる
242: 彼氏いない歴774年:2012/08/18(土) 21:51:46.36 ID:

エリカ様様
美しい
243: 彼氏いない歴774年:2012/08/18(土) 22:11:58.69 ID:

次の映画の予定はまだないのかな
ドラマはさすがに無理か…
244: 彼氏いない歴774年:2012/08/18(土) 23:02:33.91 ID:

ドラマはまだ無理そう
次回の映画も、もうちょっと先になるかもね
でも待つわー
245: 彼氏いない歴774年:2012/08/19(日) 17:14:11.11 ID:

いつまでも待つ
待つ価値がある
246: 彼氏いない歴774年:2012/08/20(月) 04:52:13.46 ID:

沢尻の目のつぶらさと文句のつけようがない顔の骨格が好き
吉川ひなのは顔も小さいし目も沢尻と似たつぶらなタイプでカワイイんだけど
輪郭もさいし鼻も長くてもったりしててあんまり好きじゃない
沢尻の顔の作りが最強すぎる
247: 彼氏いない歴774年:2012/08/20(月) 19:45:19.78 ID:

エリカの顔が本当に好き過ぎるわ
可愛いと綺麗がほどよく混じった顔
変なメイクや髪型でも可愛いのはわかるし
248: 彼氏いない歴774年:2012/08/20(月) 20:00:19.66 ID:

エリカ、プリクラで応募して受かったんじゃなかった?
そのへんがあんまり本気っぽくなくてエリカらしいなーと思ったw
249: 彼氏いない歴774年:2012/08/20(月) 22:23:47.76 ID:

事務所のエントリーシートの保護者がサインする欄に、
母親っぽい字とコメントを自分で書いて偽造してたのは吹いたw
250: 彼氏いない歴774年:2012/08/20(月) 22:24:59.82 ID:

映画観に行くか迷う・・・
遅い時間にしかやってないから人は少なそうだから集中して見れそうなのは良いんだけど
251: 彼氏いない歴774年:2012/08/20(月) 22:52:06.33 ID:

見ておいで!絶対後悔しない
252: 彼氏いない歴774年:2012/08/21(火) 11:59:49.28 ID:

>>216

ジュビロの監督やってたまさみパパの所にゴン中山夫妻がやってきて
女優である中山ヨメがオーディション受けてみることを勧めたのよ。
253: 彼氏いない歴774年:2012/08/21(火) 13:18:54.23 ID:

エリカって意外と自分みたいな喪にも優しくしてくれそう
ただの想像だけど
254: 彼氏いない歴774年:2012/08/21(火) 19:09:01.36 ID:

まさかのNHKニュース番組でのインタビューwwww 服装は同じってことはメイクも同じなのかなー。。

「エリカ「ニュースウオッチ9」で初NHK(日刊スポーツ) - goo ニュース」http://news.goo.ne.jp/article/nikkansports/entertainment/p-et-tp0-120821-0011.html
255: 彼氏いない歴774年:2012/08/21(火) 19:14:01.75 ID:

エリカって可愛いし美人だし小顔だから、喪に厳しくても優しくても大好きなのは変わらない
256: 彼氏いない歴774年:2012/08/21(火) 19:20:20.20 ID:

エリカは媚びない人には優しいよ
257: 彼氏いない歴774年:2012/08/21(火) 19:28:25.02 ID:

>>252

だからそのコネだけでデビューさせるより「オーディションで優勝した」って肩書きのために
デキレースで出したって意味
258: 彼氏いない歴774年:2012/08/21(火) 20:34:33.34 ID:

大麻疑惑うやむやになって良かったね
259: 彼氏いない歴774年:2012/08/21(火) 21:22:14.24 ID:

やっとヘルタースケルター見てきた。
本当にかわいくてかわいくて・・・
緑のワンピでぐじゃぐじゃに泣いてるシーンのエリカが可愛すぎる。
そして窪塚との絡みがたまらなかった。
レイトショーガラガラでラッキーでした。
260: 彼氏いない歴774年:2012/08/21(火) 23:34:55.27 ID:

昔の広末涼子並の美少女だ。
261: 彼氏いない歴774年:2012/08/22(水) 00:19:48.91 ID:

ヘルタースケルターみてきた!
映画観る前からは、沢尻エリカはそこそこ好きだったけど観た後はもっと好きになった。
しかしあの脱ぎっぷりと濡れ場は衝撃だったwww
メイク濃いエリカ様すきだな~可愛すぎる
262: 彼氏いない歴774年:2012/08/22(水) 21:35:12.86 ID:

こういう女優さんいていいと思う
263: 彼氏いない歴774年:2012/08/22(水) 22:34:39.12 ID:

エリカかわいいよエリカ
264: 彼氏いない歴774年:2012/08/23(木) 08:05:03.75 ID:

昔JUNONかなんかの芸能人を扱う雑誌で
「よく頑張って下さいって言われるけど、私頑張ってないの?これ以上どう頑張ればいいの?」
みたいなこと言ってて可愛いのに難しい人だなぁと思った
265: 彼氏いない歴774年:2012/08/23(木) 19:53:38.07 ID:

あぁそれ嵐の二ノ宮も同じようなこと雑誌で言ってたわ
頑張ってるのに頑張ってって言わないでほしいみたいな
芸能人に対しての頑張って下さいなんてのは決まり文句みたいな節があると思うんだけど、
まだ若かったからそこまで頭が回らずに真剣に捉えちゃってたんだろうね
266: 彼氏いない歴774年:2012/08/24(金) 00:30:18.54 ID:

男だと許される発言もエリカだと叩かれるんだよねえ。
エリカはまじめすぎて融通きかないタイプだと思う。
267: 彼氏いない歴774年:2012/08/24(金) 14:14:02.42 ID:

>>266

264だけどむしろエリカ様ファンになったよスレてる感じが逆にいいと思ってしまった
268: 彼氏いない歴774年:2012/08/24(金) 19:53:48.57 ID:

ニュースウオッチ9[二][字]
8/24 (金) 21:00 ~ 22:00
▽女性にとって美とは? 主演映画を読み解く…沢尻エリカVS大越健介
269: 彼氏いない歴774年:2012/08/24(金) 21:42:56.44 ID:

>>268
観た。エリカ、選挙でセンター取ることしか考えてないようなどっかのブス共とかよりよっぽどしっかりした考え持ってて好感。
顔ちっちゃくて可愛かった。
270: 彼氏いない歴774年:2012/08/24(金) 22:28:40.61 ID:

>>268

うおーーー
今知った。遅かったか・・・
来週これまた遅いけど映画見に行く。
混んでると集中して見れないから空く時期を待っていたのだ
楽しみだー
271: 彼氏いない歴774年:2012/08/25(土) 14:04:59.51 ID:

26の今でも少女っぽさが残ってる顔立ちがいい
黒髪に薄メイクだと清純そうな美人にしか見えない
272: 彼氏いない歴774年:2012/08/25(土) 15:09:12.23 ID:

下手に天然キャラ装って自分を取り繕う人よりも、ちゃんと自分を持ってるところが素敵に思う
273: 彼氏いない歴774年:2012/08/27(月) 05:33:44.69 ID:

NHKもゼロも見逃して私はもう死にたい
スレ主だがこのスレ見ると興奮するから見ないようにしてたらまさかのTV主演とか。
いつもそうだわー
つべなんか上がる内容じゃないしな
274: 彼氏いない歴774年:2012/08/27(月) 11:22:12.09 ID:

>>272

全力で同意
275: 彼氏いない歴774年:2012/08/27(月) 20:01:55.94 ID:

腹の底で何考えてるかわかんない女よりはっきりしててわかりやすくて私は好き
276: 彼氏いない歴774年:2012/08/27(月) 20:15:32.86 ID:

うっとりするぐらい可愛過ぎる
もっとテレビ出てほしい
テレビで見るなら態度が良くて性格が良い微妙顔よりエリカみたいな美人を見たい
277: ぶたこさま:2012/08/27(月) 21:55:31.45 ID:

>>264
確かに面倒。そいつらには頑張ってますねでいんじゃね。けど頑張ってますねも馬鹿にしてる感じがする…個人的に。
流行りだったじゃん。キッスのメンバーが言ってて外国人からしたら失礼で、そのあともそのまま受け売りの洋楽好き日本人量産化w
エリカも被れちゃったんだね多分。
278: ぶたこさま:2012/08/27(月) 22:07:43.85 ID:

エリカは可愛いし好きだけど
やっぱこういう魔性美人は真に女の敵になってしまうんだなって現実が少し悲しい。
まあでも関わることがない別世界の人達だから好きだけどさ。
エリカの無駄に同性に優しいとこが罪深き小悪魔になってる皮肉が悲しい。
でもしょうがないからな。多分見た目で誰かれ構わず同性虐める女に見られるから余計反発してそうなってそう。
JOYみたいな女を見たまんまでしか受け取らない奴嫌いなんだよな。男女が逐一反対なのに頭いいと勘違いしてるバカ犬はうざい
279: 彼氏いない歴774年:2012/08/27(月) 22:09:32.63 ID:

本当死ぬほどかわいい。
私も本当あの顔になりたい…。

タイヨウのうたも好きだ
280: ぶたこさま:2012/08/27(月) 22:16:14.73 ID:

エリカは優しいから
女の敵って凄い皮肉。
金さえ貰えればいいと割り切る相手には性別問わないだろうけど。
エリカの正直だけど本当にまずいことは言わない、ちゃんと腹黒いとこも好きw
頭いいから好きだから、あんまりバカなイメージはないかな。正直。
叶兄貴みたく最初だけ優しくて冷たい、まんま小悪魔そうw
281: 彼氏いない歴774年:2012/08/27(月) 22:23:45.34 ID:

あたしは大好きだよ。
女の敵なんかじゃない。
不器用で、でも寂しがりな感じとか。
顔なんかマジかわいいのは事実だし。
282: ぶたこさま:2012/08/27(月) 22:31:21.24 ID:

>>281
そうそう本人は多分悪気がないからなあ。
悪気なく殺しちゃうっていうの?<同性。
悪気あってもなくても同性殺しちゃうとこが、悲しいけど凄い小悪魔だなって。
カマキリの本能って嫌だよね。エリカは男っぽい人だと思うんだよ。
だけど体は女だから悪気なく…みたいなね。自分もそゆとこは嫌だよ。レズじゃないんだけど、男っぽい女だと色々面倒くさいよね。まあ女体でいんだけど
283: ぶたこさま:2012/08/27(月) 22:36:48.01 ID:

男っぽいと、無意識に男と同じことしちゃって
女だと凄い叩かれちゃうんだよなあ。
女に優しくするって男だと遺伝子的には得じゃん一応。
女だと女を殺しちゃうし性悪だと叩かれるから嫌だよね。
悪気ないからこそタチ悪くなってしまうし。
芸能人の女社長とか細木数子とかみんなそんな感じだね
284: 彼氏いない歴774年:2012/08/28(火) 01:35:48.00 ID:

この子は大物になって欲しい!最近の芸能人ほんとつまんないからこの子くらいしか応援したい人いない。
285: 彼氏いない歴774年:2012/08/28(火) 01:42:47.20 ID:

テレビにもっと出てほしいけど無理かな~。
脱ぐ=落ち目じゃなくそれをプラスに持っていくっていうのがスゴイ。
286: 彼氏いない歴774年:2012/08/28(火) 02:05:03.08 ID:

>>283

なんかそれあたしだ。
あたし、実際に女だけど男性格で男言動だから、女に優しくしても凄く女に嫌われるし
仕事関連の板で凄く叩かれてる。
悪気ない言動が、女に嫌われるみたい。
287: 彼氏いない歴774年:2012/08/28(火) 02:15:23.04 ID:

細木数子もエリカ好きって言ってたよね。
288: ぶたこさま:2012/08/28(火) 06:31:30.23 ID:

>>286
はげど。
男性格だと女子供は目下で守るものだから虐められても別に腹立たない。弱者って見下してるから。
男、特に女の腐ったのは腹立ってずたずたに傷つけてやり返してしまう。
キツイから冗談抜きに言葉で殺せるし。
男っぽくても男みたく働いて男女可愛いがる人はいいよね。
金づるにされんのは絶対嫌だからそこは女なんだよなあ。パトロンやる人はみんななんで腹立たないんだ。金づるにされてまで他人なんて別に要らないからな
289: 彼氏いない歴774年:2012/08/28(火) 16:10:06.58 ID:

沢尻は聖娼
あたかも豊穣の母神を彷彿させる、あの巨尻
古代オリエントあたりの神秘な役が似合う
290: 彼氏いない歴774年:2012/08/28(火) 18:40:19.92 ID:

小明 (AKARI)
@akarusan
エリカ様、交流は全然ないんですが、昔グラドル現役だったとき、現場の流れで六本木のクラブに行くことになり、慣れない場所で完全に怯え、隅で声優の名前を列挙していたら、
はしゃいだギャル男に絡まれ、昆虫のように固まっているところを「ちょっと、やめて」と助けてくれたのがエリカ様でした。
https://twitter.com/akarusan/status/12823457180

しょこたんも、アイドル道時代、はぶられ気味だったのを仲良くしてくれたと言ってた
291: 彼氏いない歴774年:2012/08/29(水) 00:14:53.70 ID:

http://ameblo.jp/26790717/image-10023053528-10014123089.html
これとか見るとふつうに仲良かったんだろうね。

この頃沢尻会とか噂されてたけど、実際そんなもんなくてマスコミに好きなように書かれてた気がする。
サエコをいじめてたって噂もこの頃出てたけど、仲良くなかっただけで勝手に噂に尾ひれがついただけなんでは!?と今だと思う。エリカいじめとか意地悪するタイプではないだろうし。
まぁ人事だからわからんけど。

それにしてもエリカっていい奴だなー。知らない子をかばってあげたりして自分が危険な目に遭うかもしれないのに・・顔も含めてマジ天使!
292: 彼氏いない歴774年:2012/08/29(水) 02:20:11.14 ID:

なにこの天使
ttp://www.youtube.com/watch?v=mMgLW00Blks&feature=youtube_gdata_player
293: 彼氏いない歴774年:2012/08/29(水) 11:12:47.20 ID:

>>291

サエコなんて単なる肉食DQNだからな
>>292

ぐうかわすぎる・・・
294: 彼氏いない歴774年:2012/08/29(水) 18:49:20.41 ID:

ヘルタースケルター20億突破おめ
295: 彼氏いない歴774年:2012/08/29(水) 19:54:31.72 ID:

リリコ様美しすぎワロタ
296: 彼氏いない歴774年:2012/08/29(水) 21:31:13.81 ID:

ヘルタースケルターについて男女数人で話し合ってるのをきいた
男が「最初のおっぱいと楽屋での絡みでたったwww」っていってた
盗み聞きごめんなさい
自分も男だったらおっきする自信ある
297: 彼氏いない歴774年:2012/08/30(木) 00:22:26.43 ID:

エリカみたいな子生むにはベルベル人と結婚すればいいのかしら
298: 彼氏いない歴774年:2012/08/30(木) 00:31:15.73 ID:

劇場行ったら先月と同じくらい席混んでて帰ってきた
いつになったら空くんだろうかorz
299: 彼氏いない歴774年:2012/08/30(木) 02:17:55.44 ID:

しょこたんがはぶられてるところを仲良くしてくれたってのも想像つくし
同時にサエコをいじめてたってのも想像つくw
私がしょこたんが好きでサエコ嫌いだってのが大きいけどw
300: 彼氏いない歴774年:2012/08/30(木) 02:18:43.71 ID:

エリカとしょこたんって共通の話題なさそうだよねw
しょこたんはかわいい子大好きって感じだけど。
301: 彼氏いない歴774年:2012/08/30(木) 02:19:55.46 ID:

ちなみに「沢尻会」ってのはしょこたんのブログ発祥なんだよね。
番組で共演してるアイドルで食事するってだけだったのに
尾ひれがついてエリカの叩きの材料になってしまった…
302: 彼氏いない歴774年:2012/08/30(木) 08:31:21.49 ID:

>>299

そもそもなんでしょこたんはぶられたの?
オタクだから?
303: 彼氏いない歴774年:2012/08/30(木) 09:58:18.75 ID:

ひぃぃぃ~くるったような猛暑!!翔子はくたくた!!アイドルどうのみんなお疲れ!!楽しかったねこれからもずっと仲間です。エリカん家にみんなで集合だお!!
ttp://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-10300256279.html
今日はエリカと焼肉を食べましたうまうまうま-幸せ(゜o゜)沢尻さんセーラー服できたからかなりのいきおいで萌えです
ttp://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-10300256643.html
エリカんちでふ IWGP全話ミテルゼ~
ttp://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-10300256636.html#main
エリカが手づくりダシマキたまごやねん いいでしょっっっ
ttp://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-10300256635.html#main
エリカと一緒の写メだったりアイドルと一緒の写メはのせたいのにそれぞれのマネージャーの許可がいるから普通に乗せらんないんすゴメンぱ
ttp://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-10300256628.html#main
304: 彼氏いない歴774年:2012/08/30(木) 10:00:49.38 ID:

待ち時間といえばドクターマリオしながらブログ更新ですよ。地下鉄とかずっとブログかいてるけどいつもなに書いてるか覚えてないよ
昨日久々に今まででた番組みてたよテンパイ超懐かしい!いむたさん相撲してたり無茶苦茶だったねーベタヅキもなつかしいなしぬほどイラストかかされて死んでた。
懐かしいな。アイドル道の舞台を今度エリカたちみんなと鑑賞会したいです。青春だったようー
〓しょうこ〓
ttp://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-10300247640.html
スタジオでエリカとあっタ━━━(゜∀゜)━━━━━━━━カワユス!エリカ大好き呀!沢尻エリカたん。
アイドル道のときからエリカには散々たすけてもらってる呀大好きなエリカ呀(´∀`)
いわまゆたんにもばったり!そして眞鍋かをりさまがブログみたよっていってくれタ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━
なんかいろいろすごいや!
ttp://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-10300247983.html
エリカカワユスかったなぁ、年下だけど本当カッコイイよー!大好きス!ポワワーン(´∀`)エリカー!女の子はいいわぁ。
ttp://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-10300247977.html

ちょっとググってみたらこんだけ出てきた
305: 彼氏いない歴774年:2012/08/30(木) 12:06:08.48 ID:

>>304

すごい!大好きなんだね~
どちらも天然美少女で『類は友を呼ぶ』を見たよ
306: 彼氏いない歴774年:2012/08/30(木) 12:45:39.15 ID:

もうこの二人交流ないのかな?
307: 彼氏いない歴774年:2012/08/30(木) 13:56:12.80 ID:

エリカに女友達がいるイメージがない。恋人か男友達といるイメージしかない。
308: 彼氏いない歴774年:2012/08/30(木) 19:47:31.55 ID:

しょこたんとエリカが仲良くしてたって今でも意外というか、想像がつかないなw
マリエとも仲良かったみたいだし、友達が幅が広そう
どんなタイプの子とでも仲良くなれるのかな~あの顔でそれだけコミュ力高ければ人生最高に楽しいだろうな
309: 彼氏いない歴774年:2012/08/31(金) 02:49:14.17 ID:

しょこたんエリカ好きすぎwww
趣味とか全くあわなそうだけど一時本当に仲良かったんだと思う。
芸能人は友情続けるの難しそうだなとは思う。
310: 彼氏いない歴774年:2012/08/31(金) 02:51:45.13 ID:

まあエリカはべったり一緒にいるタイプではなさそうだよね。
他に友達として名前が挙がるのがあびる優、マリエ、岩佐まゆこだから、
明らかにしょこたんだけ浮いてるwww
311: 彼氏いない歴774年:2012/08/31(金) 10:37:09.55 ID:

エヴァとか見てたらしいけどね。エリカ
312: 彼氏いない歴774年:2012/09/01(土) 01:08:27.57 ID:

エリカの女友達の中でしょこたん一人だけ系統が違うなww
でも、仲良くしてあげてたであろうエリカが想像できて泣ける。

エリカって基本いいやつなのになんであんなにバッシング受けるのかなー?
正直すぎて不器用なのが要因?
313: 彼氏いない歴774年:2012/09/01(土) 03:05:16.78 ID:

「別に」近辺はやっぱり態度悪かったもん。
バッシングされても仕方なかったと思う。
逆にあれだけバッシングされてまだ仕事してるのがすごいとも思うけど。
314: 彼氏いない歴774年:2012/09/01(土) 21:19:30.92 ID:

可愛すぎる
天から舞い降りた天使
315: 彼氏いない歴774年:2012/09/01(土) 23:52:05.51 ID:

めちゃイケで塩谷と一緒の過去映像で出てきた!
二人とも初々しくて少し笑ってしまったww
エリカ可愛かったなー
316: 彼氏いない歴774年:2012/09/03(月) 00:23:40.40 ID:

見た見た!
エリカ超可愛かったよね!塩谷もあの頃はふつうにイケてたし。
「付き合ってません!」って交際否定してるとこ萌えたw
317: 彼氏いない歴774年:2012/09/03(月) 02:10:18.89 ID:

>>311

そういや、エリカがエヴァのカヲル君がどうのこうのってキャッキャッしてる映像見たことあるわw
318: 彼氏いない歴774年:2012/09/03(月) 21:16:19.17 ID:

グラビア時代可愛いすぎ
こんな顔だったら人生楽しかっただろうな
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYkbmFBww.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY46yGBww.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYi-eFBww.jpg

319: 彼氏いない歴774年:2012/09/03(月) 21:56:43.51 ID:

私が男だったらクラスにこんな子いたら絶対好きになる
遊びでもいいから振り回されたいw
320: 彼氏いない歴774年:2012/09/03(月) 22:10:22.27 ID:

エリカになれるならなんでもいい(*´Д`*)
321: 彼氏いない歴774年:2012/09/03(月) 23:27:56.78 ID:

遅まきながら映画見てきた
エリカ素晴らしかったわ~!
しかし、ほんとがんばったね
前はエリカが好きっていうと、えー?!とか言われてたけど、この映画のおかげかそういう反応減ったし
しかし、男がこれ見たらやはりエロにのみ反応すんのかなあ…それ以外の部分もちゃんと受け止めてくれただろうかというのが気になる
それだけの演技はしてたので、伝わってないはずはないと思うのだけど、見たという知り合いは女ばかりなので確かめようがないわ
322: 彼氏いない歴774年:2012/09/04(火) 02:58:40.17 ID:

なんだろう喪女には優しそうなイメージあるよねw
あんたも彼氏つくんなよとか説教されつつ
男がいる時は気をつかって呼ばなそうなイメージw
323: 彼氏いない歴774年:2012/09/04(火) 11:34:57.85 ID:

>>322

ヘルタースケルターでマネージャーに口紅をあげるシーンがあったけど
そんな感じがしたわ。
324: 彼氏いない歴774年:2012/09/04(火) 16:09:08.80 ID:

マネージャーが喪だったんだろうって雰囲気がんがんに出てるせいもあるかもね!w



それにしてもこの頃のエリカ可愛すぎ!まさに天使♪
325: 彼氏いない歴774年:2012/09/05(水) 15:40:37.07 ID:

エリカの鼻と口が好き
326: 彼氏いない歴774年:2012/09/05(水) 18:04:57.44 ID:

エリカ様綺麗!可愛いと綺麗を持ち合わせてる
ついつい様着けしてしまう

ヘルタースケルターで水は常温って言ってるけど美容のためかな?
327: 彼氏いない歴774年:2012/09/05(水) 20:08:49.76 ID:

身体が冷えるからだよ。常温のが吸収も良い。
328: 彼氏いない歴774年:2012/09/06(木) 01:15:06.30 ID:

>>324

よくこんな歯並び悪いのテレビに出したね
法令線のせいか口元だけ見るとおばさん
二重幅整形してあるね
329: 彼氏いない歴774年:2012/09/06(木) 12:20:24.91 ID:

>>327

ありがとう!
330: 彼氏いない歴774年:2012/09/09(日) 19:16:32.58 ID:

全米デビューって本当なの!?
331: 彼氏いない歴774年:2012/09/10(月) 02:26:30.26 ID:

エリカの顔になりたい
美し過ぎて嫉妬すらされなさそう
332: 彼氏いない歴774年:2012/09/11(火) 23:06:29.47 ID:

エリカの顔になったら全貌のまなざしで周囲に見られるだろうね。
妬まれるってことは少なそう。
333: 彼氏いない歴774年:2012/09/12(水) 07:39:51.77 ID:

もっと仕事して欲しい
334: 彼氏いない歴774年:2012/09/12(水) 08:59:36.74 ID:

エリカ最強
335: 彼氏いない歴774年:2012/09/12(水) 15:07:47.62 ID:

いつもエリカの姿になったら・・・を妄想してる。
チヤホヤされたりするんだろうな…楽しそう。
ほんとエリカかわいい。
またヘルターみにいきたい。何度でも。
336: 彼氏いない歴774年:2012/09/13(木) 00:14:54.22 ID:

エリカのこともっと知りたい。
自分の口からどんな人間なのかもっと発信してほしい。
337: 彼氏いない歴774年:2012/09/13(木) 16:39:03.32 ID:

糞尻エリカぶっさいくwww
まつげなんて、つけまを何重も重ねづけして、バサバサしてるじゃんwww
ファンデなんて、あんだけあつげしょうしてたら、そりゃあ肌もきれいに見えるよな?www
だって、ファンデの色なんだしwww
338: 彼氏いない歴774年:2012/09/13(木) 16:42:51.38 ID:

顔もブスなら、性格もブスなんて終わってるwww
とっとと死ね、ブスwww
おまえなんか、この世界にいなくても、誰も困らねーんだよwww
339: 彼氏いない歴774年:2012/09/13(木) 17:02:26.77 ID:

ヘルタースケルターで惚れ直した

やっぱりエリカ綺麗だわ
DVD買おう
340: 彼氏いない歴774年:2012/09/13(木) 17:26:35.22 ID:

顔ちっちゃい
341: 彼氏いない歴774年:2012/09/13(木) 18:23:27.67 ID:

ヘルター観てやっぱりこの人好きだなと思った。
スターダストにいた頃よか全然いい。異性の希望を逆なでするような派手な化粧や衣装も見てておもしろい、
もっとやれ!って期待しちゃう。
342: 彼氏いない歴774年:2012/09/14(金) 00:28:38.53 ID:

ID:2QJ1aoEzはなんかかわいそうだな
そうだよねエリカ美しいもんね僻んじゃうよね妬んじゃうよね
ヘルタースケルターは早くDVD化して欲しいな
映画また見に行きたいけど家でゆっくりじっくり美貌を堪能したい
343: 彼氏いない歴774年:2012/09/14(金) 01:47:29.75 ID:

ツケマしてなくても、マスカラ無しでも長い睫毛ですよ、沢尻エリカ
昔の写真集見るとよくわかる
344: 彼氏いない歴774年:2012/09/14(金) 03:06:09.28 ID:

エリカってツケマしてるっけ?
化粧濃いだけでそう見えるだけでは??
顔は普通にきれいっしょ?ってアンチに行っても仕方ないか・・
345: 彼氏いない歴774年:2012/09/14(金) 14:16:27.54 ID:

白エリカでググれと言いたい…
346: 彼氏いない歴774年:2012/09/14(金) 23:00:21.74 ID:

エリカ見たい
可愛すぎる大好き過ぎる

昼ドラやホットマンのときの幼いエリカも超可愛いよね
問題のない私たちのいじめっこエリカの意地悪顔も良かった
347: 彼氏いない歴774年:2012/09/15(土) 14:41:45.45 ID:

次の作品もヘルターみたいなのがいいな。
今までは清純な感じの役が多かったし、それはそれでいいんだけど
りりこ役のエリカはすごくよかった。
色んな服着たエリカが見られたし。
348: 彼氏いない歴774年:2012/09/17(月) 08:30:18.60 ID:

スキャンダルでもいいから姿を見たい
最近テレビに出なさすぎで寂しい
前田の記事がエリカ様だったら挙ってワイドショーで
報道するだろうに何故か悔しい
349: 彼氏いない歴774年:2012/09/18(火) 13:27:23.18 ID:

「痴人の愛」の直美役をエリカで映画化希望
350: 彼氏いない歴774年:2012/09/19(水) 13:03:23.74 ID:

ブログやって欲しい
351: 彼氏いない歴774年:2012/09/21(金) 04:37:30.27 ID:

>>349

自分も常々思っていた
ぴったりだよね
352: 彼氏いない歴774年:2012/09/23(日) 10:07:25.30 ID:

佐々木希でもいいけどね。
沢尻だと自我がありすぎる。
353: 彼氏いない歴774年:2012/09/23(日) 10:47:06.59 ID:

佐々木希はないなぁ…可愛いけど完全可愛い系寄りの人だし、安っぽいのと色気がないのがちょっと
彼女の顔も好きだけどね
沢尻なら登場時のナオミの姿とか、だんだん変貌していく姿が頭の中で鮮やかに思い浮かべることができる
谷崎潤一郎の描写そのままに思い描ける(メイクでかなり印象変わる人だし
ナオミは芸能人では沢尻しかありえないと思うし、表情や演技力でも楽しませてくれると思う…妄想だけどw
354: 彼氏いない歴774年:2012/09/23(日) 11:03:46.56 ID:

佐々木望だと、どんな映画もつまらないし見たくないわ。
演技力ない人は、つまらないよ。
355: 彼氏いない歴774年:2012/09/23(日) 11:38:15.35 ID:

そういや佐々木希見なくなったなあ
356: 彼氏いない歴774年:2012/09/25(火) 00:03:32.62 ID:

佐々木希はPINKYモデル時代が一番可愛かったなあ
スレチだけどw
357: 彼氏いない歴774年:2012/09/25(火) 07:04:15.30 ID:

園しおんの映画に出てるエリカは想像できるけど、あえて成瀬みきおみたいなしみったれた映画にいるエリカも見てみたい。
演出できる人がいるかどうかは別として。
358: 彼氏いない歴774年:2012/09/25(火) 12:48:15.06 ID:

ナオミやるなら黒髪ボブにしておくれ(*´Д`*)
359: 彼氏いない歴774年:2012/09/26(水) 04:25:53.55 ID:

>>357

しみったれってヒドスw
エリカで浮雲見てみたいな
360: 彼氏いない歴774年:2012/09/30(日) 11:57:10.42 ID:

「痴人の愛」と「白痴」を間違えてたw
361: 彼氏いない歴774年:2012/09/30(日) 12:29:01.79 ID:

SALAのCMまたやって欲しい
あのCMの不思議な雰囲気とエリカの神秘的な美貌が合ってて本当に好きだった

北川景子になったら凡化した
362: 彼氏いない歴774年:2012/09/30(日) 12:49:03.85 ID:

わざわざ他のタレントを貶めないと沢尻を褒めれないのか
哀れだね
363: 彼氏いない歴774年:2012/09/30(日) 13:56:56.94 ID:

SALAのCMまたやって欲しい
あのCMの不思議な雰囲気とエリカの神秘的な美貌が合ってて本当に好きだった
364: 彼氏いない歴774年:2012/09/30(日) 15:03:21.13 ID:

美しいよね
365: 彼氏いない歴774年:2012/09/30(日) 19:54:03.72 ID:

>>360

ドストエフスキーの「白痴」もアリなんじゃないか?
もちろんナスターシャ役
366: 彼氏いない歴774年:2012/10/01(月) 13:12:39.83 ID:

エリカは白痴っぽくはないなあ、もっとずる賢いっていうか
意志の強い役がいいなあ
367: 彼氏いない歴774年:2012/10/04(木) 04:46:15.26 ID:

痴人の愛は本当やってほしいわ
あれを読んだ人で結構沢尻エリカ連想した人いるだろうな
ハーフの色白で、少女期も演じれる童顔な面も持つ、奔放な小悪魔的女優っていったら
368: 彼氏いない歴774年:2012/10/04(木) 10:34:30.87 ID:

昔、宮沢りえ主演で企画があったはず>痴人の愛
原作読むと、若いときの宮沢りえもナオミっぽいイメージがあった。
エリカがナオミを演じられる年齢までに映画化してほしいわ。
カフェで働くおぼこい時代と、男達を翻弄するヴァンプぶりを
エリカで見たいのには同意
369: 彼氏いない歴774年:2012/10/07(日) 00:01:09.24 ID:

あいくるしいの聾唖役よかったし白痴役嵌りそう