1: ◆KI..Levii2 @関連づけ夫φ ★:2013/11/17(日) 23:53:33.34 ID:

沢尻エリカ「別に」発言を反省
スポニチアネックス 11月17日(日)22時46分配信

沢尻エリカ「別に」発言を反省「申し訳ないと今では心から言える」

 女優の沢尻エリカ(27)が17日放送のBS―TBS「週刊BS―TBS報道部」
(日曜後9・00)に出演。2007年の“「別に」騒動”について語った。

 主演映画「クローズド・ノート」の舞台あいさつで、司会者の質問に「別に」と
不機嫌そうに発言し、大きな騒動に。今回はTBSの報道局解説委員やニュース
キャスターを務めた松原耕二氏(52)のインタビューに応じ「いくら、どんな状況
があったとしても、プロフェショナルとして表舞台で話してしまったことは、やっぱり
ダメだったと思う。子どもとか夢を持って(映画を)見たいと思っている人がどう
とらえるのかといった部分を、私は考えていなかった」と反省。

 「まだまだ子どもだったし、そういった無責任なことで『それでいいじゃん』って、
うがった見方を当時はしていた。申し訳ないと今では心から言える、そう思って
います」と続けた。

 「別に」発言に至った精神状態について問われると「いっぱいいっぱいだったん
ですよね。『私はこうあるべき』『女優はこうあるべき』みたいな決められた価値観
があって『これじゃなきゃダメだ』っていうものがあって、それがパンクしちゃった
っていうのが大きな理由の1つです。自分が無理をしていたんです」と説明した。

 18日午後9時からTBSのスペシャルドラマ「時計屋の娘」に主演する。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/11/15/kiji/K20131115007020410.html

「別に」発言を反省した沢尻エリカ
2: 名前を出せずごめんなさい:2013/11/17(日) 23:55:35.22 ID:

それが、トシをとるってことですよ
3: 名前を出せずごめんなさい:2013/11/17(日) 23:56:18.34 ID:

注目度が上昇したらまたアレやるんだろ
でも浮上の目はないから杞憂か
4: 名前を出せずごめんなさい:2013/11/17(日) 23:59:43.28 ID:

枕契約済
5: 名前を出せずごめんなさい:2013/11/18(月) 00:00:19.69 ID:

っていう台本で演じたのね
さすが女優
人として最低
6: 名前を出せずごめんなさい:2013/11/18(月) 00:00:41.62 ID:

ハイパークリエイターとはどうなっているのでしょうか?
7: 名前を出せずごめんなさい:2013/11/18(月) 00:02:51.23 ID:

収入が減ってきたから?
8: 名前を出せずごめんなさい:2013/11/18(月) 00:04:38.66 ID:

金が無くなって来たので金儲けのためにイメチェンします
これからはお金儲けさせてくれる方の言い分で動きます
までは読めた、でもアビルも浮き上がってこれないからあなたも無理だと思います
9: 名前を出せずごめんなさい:2013/11/18(月) 00:04:52.42 ID:

かわいそうに、自分の位置がわからなかったんか。
勉強したね。
○びる○みたいになるなよ
10: 名前を出せずごめんなさい:2013/11/18(月) 00:07:18.21 ID:

沢尻には
ずっと「別に」を貫き通して欲しかったなw

ただし干されるがw
11: 名前を出せずごめんなさい:2013/11/18(月) 00:12:00.20 ID:

亀田親子もそうだったけど
大人に対して不遜な態度とっておいて都合が悪くなったら子供だったって逃げるかね?
お金が動く世界で仕事としてテレビに出てて都合が悪くなったら子供だったとか
子供のしたことと言って逃げるかね?馬鹿で世の中甘く見てるから言えるのか?
12: 名前を出せずごめんなさい:2013/11/18(月) 00:13:58.14 ID:

若手であのキャラを貫けたら大した物だと思ったけど、やっぱり無理か
そもそも、本業の演技力も微妙だし、離婚騒動の時も酷かったな
それにしても久しぶりに写真見たら老けたな
13: 名前を出せずごめんなさい:2013/11/18(月) 00:14:14.17 ID:

どんな言い訳やねんアホかよ
14: 名前を出せずごめんなさい:2013/11/18(月) 00:14:30.58 ID:

別に
15: 名前を出せずごめんなさい:2013/11/18(月) 00:15:49.17 ID:

まあ30までの考えは許すけど、だいたい間違ってるから。
芸能人はどうだろ?
16: 名前を出せずごめんなさい:2013/11/18(月) 00:18:26.28 ID:

こうやってツッパッて消えていった時の女優さんたちってイッパイいるから安心しな
葉月なんとかとか内田なんとかとか
17: 名前を出せずごめんなさい:2013/11/18(月) 00:26:24.98 ID:

嵐の大麻くんみたいになっちゃったな
18: 名前を出せずごめんなさい:2013/11/18(月) 00:29:02.18 ID:

それを押し通す実力が無かったな。
19: 名前を出せずごめんなさい:2013/11/18(月) 00:31:28.00 ID:

>>17

大麻くんは大野なんてやってないよ!
20: 名前を出せずごめんなさい:2013/11/18(月) 00:31:57.84 ID:

老けたなあ
21: 名前を出せずごめんなさい:2013/11/18(月) 00:36:53.62 ID:

「別に反省してない」って言えば辛口コメンテイターで需要あったかもなw
22: 名前を出せずごめんなさい:2013/11/18(月) 00:37:38.96 ID:

  
銭が欲しくて、股を開いたか www
23: 名前を出せずごめんなさい:2013/11/18(月) 00:44:01.99 ID:

  
伸びない。。。

賞味期限切れか、糞尻w
とりあえずTBSは極力見ないから、どうでもいいが。
24: 名前を出せずごめんなさい:2013/11/18(月) 00:47:22.89 ID:

ビッチの本性を全国的に見せてしまったから、今更反省しても遅いわ。
25: 名前を出せずごめんなさい:2013/11/18(月) 01:24:21.59 ID:

日本は一回失敗したら這い上がれない国
26: 名前を出せずごめんなさい:2013/11/18(月) 01:32:55.49 ID:

CNNの外人記者からのインタビューで、謝罪会見なんか絶対やりたくなかったのに
無理やりやらされたとか言ってたな。
27: 名前を出せずごめんなさい:2013/11/18(月) 01:39:27.34 ID:

まあ葉月りおな程度の活躍はできるんじゃない?
28: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:8) 【Dliveplus1312815063206655】 【中部電 52.8 %】 【5.1m】:2013/11/18(月) 01:41:11.10 ID:

別に、どーだっていい。
29: 名前を出せずごめんなさい:2013/11/18(月) 02:02:01.12 ID:

すっかりばばあになっちまったな。松田聖子と同じ年代に見える顔してるわ
30: 名前を出せずごめんなさい:2013/11/18(月) 02:21:38.63 ID:

遅いわ(笑)

  
31: 名前を出せずごめんなさい:2013/11/18(月) 04:12:42.92 ID:

心から言ってないのがよくわかる
32: 名前を出せずごめんなさい:2013/11/18(月) 05:06:58.95 ID:

意外とイイじゃないかと言う評判が高いが本物かな?
33: 名前を出せずごめんなさい:2013/11/18(月) 07:05:37.73 ID:

で、離婚はしたの?
こいつは虚言癖だからなにひとつ信用できないし興味もない
34: 名前を出せずごめんなさい:2013/11/18(月) 07:19:44.41 ID:

http://matome.naver.jp/odai/2125784152642467766
これに比べたら屁
35: 名前を出せずごめんなさい:2013/11/18(月) 14:00:55.87 ID:

仕事ないのか
36: 名前を出せずごめんなさい:2013/11/19(火) 07:37:36.90 ID:

>>35

だろうね
背に腹は代えられん、てことなんだろうが…
だったらまずは被災地で1~2年ボランティアでもやれ、と言いたい。
37: 名前を出せずごめんなさい:2013/11/19(火) 09:44:32.29 ID:

売れていた頃は何でもヤリタイ放題、売れなく落ち目になれば
反省を口にする落ち目の女優 所詮コンナものだよ芸能界とは
38: 名前を出せずごめんなさい:2013/11/19(火) 09:48:13.36 ID:

女の肉体的魅力賞味期限は早いからな
ホンノ一瞬で通過してしまうとは如何に転身出来るか
39: 名前を出せずごめんなさい:2013/11/19(火) 12:10:51.86 ID:

いい女優だから絶対大成するよ
40: 名前を出せずごめんなさい:2013/11/20(水) 11:58:27.62 ID:

ほんとに反省したならジャブジャブしてくれ!
話はそれからだ
41: 名前を出せずごめんなさい:2013/11/21(木) 22:01:15.97 ID:

普通のドラマに出てるよね
もう気取ってなくて普通の女優さん

ふつうの女優さんになっちゃったね・・・
42: 名前を出せずごめんなさい:2013/11/26(火) 00:18:51.24 ID:

くっそ懐かしいな
43: 名前を出せずごめんなさい:2013/11/26(火) 03:53:26.08 ID:

沢尻エリカってまだ居たんだ(^_^;)