女優 沢尻エリカ 直筆サイン入りストール 撮影使用品・実使用品




商品詳細
  撮影現場にて使用されたのち、沢尻エリカさんが私物としてご使用になったストールに、直筆サインを入れてお譲り下さった商品となります。実使用品のため、小傷・汚れ等はあるものとお考え下さい。こちらの商品は、芸能関係者からお譲り頂いた商品です。
 商品の状態につきましては個人差がありますので、画像よりご自身でご判断ください。
 また画像につきましては、反射やPCの環境等により色に誤差が生じることもございます。(現物優先とさせていただきます)
 商品は画像の物が全てです。
 午後18~午前10時までと水曜日・日曜日は、取引ナビの対応や発送作業は出来ませんので、予めご了承ねがいます。
 落札後は、ヤフーからの落札通知メール内にある、『出品者からのメッセージ』を必ずご確認いただき、落札後24時間以内に取引ナビよりご連絡いただけますようお願い致します。
 オークション終了日の質問には、お答え出来ない場合がございますので、予めご了承ください。
支払詳細
・かんたん決済
・銀行振込(みずほ銀行のみ)
ゆうちょも含め、その他は対応できません。 発送詳細
※ヤマト宅急便着払い
 その他の配送方法・運送会社等の指定はお受け出来ませんので、別の配送方法をご希望の方は入札をご遠慮ください。
同梱発送は、同日落札分に限り対応いたします。
 発送時の包装につきましては、環境問題等も考慮しリサイクル品を利用して発送させていただきますので、予めご了承願います。

注意事項
 あくまで中古品でございますので、神経質な方は入札をご遠慮願います。加えて新規の方も、トラブルやいたずら入札が多い事から、入札はご遠慮願います(当方で削除させていただきます)。また24時間以内に連絡のつかない方、落札後3日以内(土日祝日を除き)にお支払が出来ない方も、重ねて入札はご遠慮いただきますようお願い致します。(期限内に連絡がつかない、お支払が出来ないという事実が発生した際は、連絡なしに落札者様都合で取り消しさせていただきますので、ご了承願います。)

>>詳しい情報はこちら<<





沢尻エリカ、CMで"ドカ食い"披露沢尻エリカ、CMで女優の沢尻エリカが、美容系飲料『食べる前のうるる酢』のイメージキャラクターに起用され、セクシーな部屋着姿で、パスタやピザ、フランクフルトなどを"ドカ食い"している。 【関連動画】 "半沢"滝藤賢一、CMでハイテンション全開 https://www.youtube.com/watch?v=iJlH2FePUm0 本...
沢尻エリカ、幼馴染みと一緒に芸能界に入った!やんちゃな学生時代、スカートの丈を注意され...。沢尻エリカ、幼馴染みと一緒に芸能界に入った!やんちゃな学生時代、スカートの丈を注意され...。女優の沢尻エリカさんは芸能界に興味があって、幼馴染みと一緒にそれぞれ合格して芸能界入りしたそうです。 学生時代、幼馴染みとのちょっとやんちゃだったエピソードを話しています。 スカートの丈を先輩に注意された2人はあることをします・・・。 画像:http://mantan-web.jp/2012/02/09/2012...
沢尻エリカ 舞台挨拶『別に・・・』沢尻エリカ 舞台挨拶『別に・・・』かつては人を人とも思わない高慢な態度で「絶対に共演したくない」とタレントたちに言わしめた沢尻。 だが、 『A-Studio』の収録では、白いカー...


AKB48の人気グッツ