姫系■和装結婚ヘアアクセ♪エリカ様胡蝶蘭蝶々ラベンダー



姫系★peach&princess★ヘッドドレス     ★超エレガント
★即決定形外送料込み価格で大変お得!!
★オフホワイト ホワイト ラベンダー ピンクもございます
★セレブ感漂う胡蝶蘭!大変人気です
★蝶々と揺れるパールがエリカ様よりゴージャスに
★蝶々なしにも対応OK
★かなり本物に近い造花なので高級感漂います(お取り扱いは慎重にお願い致します
★高級スワロフスキーを貼り付けていますのでかなり 式場などの照明にキラキラゴージャスです
★Uピンタイプですのでピンで固定すると安心です
★6輪セット
★アップでもダウンでもどちらでも豪華
★高級造花は着用された時の品が違います
★成人式や結婚式や二次会でかなり活躍します
★お式の後は普段使いにもできるので記念になります
★直径約9センチから11センチ
★一点一点 心を込めておつくりしています。大変繊細な物になりますので装飾部分にはお手を触れないでくださいませ。(特にプリザーブドは繊細です。お気を付けください)
★お手に取って頂けましたら、よりゴージャス感×手間隙感×お姫様感を感じて頂けるかと思います
★他にも姫系アイテムなど掲載中デス

>>詳しい情報はこちら<<





またまたエリカ様♪ ~生田絵梨花OPV~またまたエリカ様♪ ~生田絵梨花OPV~あだ名はいくちゃん。 好きな食べ物はうどん。 料理はちょっと苦手♪ 無敵のスペックを誇る、乃木坂46の秘密兵器、生田絵梨花。 選抜発表を重ねるごとに強く強く成長していった、その過程をまとめました。 最初期の天真爛漫な雰囲気に加え、最近では大人の女性の色気も兼ね備えてきているように感じます。まさに生田無双。 5th...
エリカ様エリカ様発売中止になりましたので検索しても出てきません。 検索結果→http://amzn.to/yc8FjC.
【wallTV】エリカ様【wallTV】エリカ様別に、、


AKB48の人気グッツ