c-544-7★沢尻エリカ★Dokiッ! 黄色ビキニ テレカ50



商品説明下部に掲載されている注意文章(お取引の流れ)を必ずお読み頂き
ご納得いただいた上でのご入札をお願いいたします。
ご納得頂けない方はご入札をご遠慮頂きますようお願い申し上げます。

なお、モバイルでは読めない場合がございます。
PC版へ切り替えて確認していただくか、
読めない方はこちらのページをご覧ください→【http://www.geocities.co.jp/watoson021/mobile2.html】
※どちらも確認ができない場合は入札の前に必ずご連絡ください。

未使用の50度テレカです。


※掲載画像ですがスキャナーの不具合により、傷や線が見える場合があります。
また、ゆがんでいたり伸びていたりする場合があります。
※傷などがある場合は極力タイトルに記載しておりますがタイトルの文字数の関係上記載できなかったり
傷の見落としで掲載時に記入されていない場合もございます。
落札後に返品交換という事は出来ませんので
商品状態に関しまして詳細が気になる方は必ずご入札前にご質問をお願いいたします。
ご質問頂きましたら再度詳しく商品状態を確認しお返事させて頂きます。
★☆ 当社の商品は完全美品ではなくあくまで未使用品という意味での新品掲載となります。 ☆★

>>詳しい情報はこちら<<





シューイチ 沢尻エリカ 中山秀征にあの件を謝罪 あの頃は末期でした。。シューイチ 沢尻エリカ 中山秀征にあの件を謝罪 あの頃は末期でした。。
沢尻エリカ 「激怒!高城剛が語る離婚騒動の真相」沢尻エリカ 「激怒!高城剛が語る離婚騒動の真相」
沢尻エリカ主演 BeeTV L et M 第1話沢尻エリカ主演 BeeTV L et M 第1話dビデオ: http://tr.webantenna.info/rd?waad=IpoidhIB&ga=WAej2Z-1.


AKB48の人気グッツ